アンダーグラウンド 完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『アンダーグラウンド 完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初からエネルギッシュで、凄い。
それなりにストーリーはありけれど、見たあと混乱している。
それにしても5時間以上は長い。DVD3枚を3日がかりで観た。

戦争・無知・保身・嘘とかすごい暗いテーマなのに、この映画の中のユーゴスラビアは音楽も踊りも、生きてる万物がエネルギッシュで、思い出すだけでそういう生命力を全身で浴びた気分になる

映像も常に人がゴミ…

>>続きを読む
久々に鑑賞した映画が傑作だった
途切れ途切れだったのでまた見直したい

序盤の軽薄なイメージと裏腹に重くのしかかる戦争の絶望感。逆さ吊りされたキリスト像が印象的。
これが監督がユーゴスラビア紛争で経験した喪失感なのだろうか。

強い絆で結ばれていたはずの戦友、家族が時間…

>>続きを読む

めちゃくちゃすごい映画 ぼーっと見てたのに終盤は申し訳なさとやるせなさで耐えきれなくなった どこからどこまでが映画なのかと考えるととても重い ブラックユーモアも全然愉快さに回収されなくて、混乱も残酷…

>>続きを読む

レンタルで観たのですが、観終わってすぐに完全版のDVDを買ってしまいました笑。

通常版は観たことがあったのですが、さらに凄いですね。

やっぱりマジックリアリズムだと思う。

天国?でイヴァンがカ…

>>続きを読む
もっと見たい。
これは見れば見るほど味出そう。
全ての要素が詰まった天国みたいな映画。笑
最後のシーンほんとに天国だよな?猿いないし。。

クリストリッアの頭の中ってどうなってるんだろ?大戦からユーゴの内戦と悲劇的な歴史の中で、底抜けに明るい😵マルコとナタリアの関係性も不思議。2人の最期のシーンもすごい演出。悪趣味なギャグシーンになりか…

>>続きを読む

あの人たち気の毒ね
そうだな。でも俺たちも患者さ。まだ診断が下ってないだけの話だ

ここに赤い屋根の家を建てる
煙突には鳥が巣を作る
客たちを迎える門は広い
恵みを与える大地には感謝を忘れまい
花咲…

>>続きを読む

グランドブタペストホテルとかスターリンの葬送狂騒曲とか、あの手の情報が入り乱れる構成が大丈夫であればおすすめです。

正直この手の映画の感想はもう一回くらい観てからじゃないと難しいのですが、初見の印…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事