ピンカートンに会いに行くに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ピンカートンに会いに行く」に投稿された感想・評価

AiR8

AiR8の感想・評価

3.0
面白かった。
優子生きづらそう…折り合いつけられないままこの年齢まできちゃったか
・内田慈さんの声って唯一無二
・一夜限りなのかな
・優柔不断ガール好き💓
・小川あんさんのみずみずしさよ
・加湿器のシーン泣くかと思った
・知り合いが動いてる姿に感動
・キャストロールとてもよかった

期待せず見たらなかなかの好作品。
岡本夏美、芋生悠、柴田杏花在籍のグループって売れそうなんですけど?

ちょっと演劇的でバタバタしているところもあるけどまあコメディーということで。
でも実際にはもう…

>>続きを読む
こういうふうにしてアイドルはのしあがっていくのか? あがらなかった場合もたくさんあるだろうし。

あんなにヒステリックに声張り上げて怒らんでも…という場面がたくさんあり、ツカレタ😅
yaint

yaintの感想・評価

3.0

20年経ったら、こんなんになる⁉︎そんなわけないやん‼︎と思いたい気持ちもありましたが、そんなもんかなとサクッと受け入れて観てしまいました。雑に扱って壊れたものを修復するのは大変。現実には、こんな風…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

舞台裏とか加湿器とか良かったシーンもあったのになんだかモヤモヤもする。負の感情でもなく。

振り返ってみると何のための再結成だったか読み取れなかったし(少年の夢?)、負け犬が再生したとか、何かの気づ…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

3.0

内田滋の落ちぶれた感が面白いw(元々落ちる前に
上っていないのかもしれないがw)
あ、内田滋自身ではなく「内田滋が演じる人物」。。

作品としても結構好きだな
内田滋が演じる主人公の色々な考えが、言…

>>続きを読む
山田真歩さん目当てで鑑賞。
序盤のコーヒー砂糖と終盤のピザタバスコ入れ替えは最後まで見た人にしかわからない面白さがある。
8637

8637の感想・評価

3.0

「東京ウィンドオーケストラ」で松竹ブロードキャスティング的映画の面白みを完全に掴んだ坂下監督。今作の方が面白かった。キレッキレのコメディセンスだったり演者の演技の上手さを見せる展開も全て詰め込んだ脚…

>>続きを読む

主役の女の人、普段からこんなクソ性格悪いんじゃないのかと思えるくらい性格悪い演技がハマってた。顔も含めて。

またこの人の子供時代の子役がクソムカつく。

そういうストーリーなんだよって分かってて見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事