ピンカートンに会いに行くに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ピンカートンに会いに行く」に投稿された感想・評価

人生するかしないかの分かれ道で、するという方を選んだ勇気ある人々の物語。

「ピンカートンに会いにいく」
2017年 日本 85分
U-NEXT鑑賞

冒頭の短文は、その昔、月曜ロードショーで荻昌弘…

>>続きを読む
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

4.5

2018-05 観賞

今やアイドルグループ乱立の世の中
しかし、こんなにメディアが多様化する前は
20年30年前はアイドルって
貴重な存在でまさに憧れだったんです

80年代 おニャン子クラブ
9…

>>続きを読む

このレビューを読んでいる皆さん!
今日は、この作品の主演女優・内田慈(うちだちか)さんの名前だけでも覚えて帰ってください!

…というわけで、いつもは脇役でいい味出してる、"脇役フェチ"のワタクシの…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

4.1

12:00
かつて プレイク寸前に突如解散したアイドルグループ ピンカートン。20年の歳月が過ぎたが メンバーの一人優子はまだ芸能界への未練が断ち切れずに細々と仕事をしていたが 遂に事務所を解雇に…

>>続きを読む

ドルオタには、特に楽しんでもらえると思います。アイドルやドルオタ扱った作品だと『キサラギ』『だから私は推しました』『サムのこと』など幾多の名作がありましたが、今作も間違いなく大傑作でした。
超5点で…

>>続きを読む
AKR

AKRの感想・評価

4.1
内田慈さんのあの演技がずぅ〜と全編に渡って繰り広げられるだけで大満足\(^o^)/
とむ

とむの感想・評価

4.1

面白い邦画だった。
5人組アイドルが解散から20年の時を経て再結成する(のかどうか?)って話。
優子、かなり性格キツイ。生きるの大変そう。でも見る分には笑える。アオイとの関係は悪くはなかったのね。

>>続きを読む
sin

sinの感想・評価

4.8
感動しました。役者はみんな芸達者で演技に引き込まれましたし、演出もテンポも良かったです。

あまり知られていないのが勿体無い映画。マイナーですが内容的には大作ヒット映画と遜色ありません。

このレビューはネタバレを含みます

あまり話題になっていないかもだが、隠れた名作だと思う。

20年前に人気が出始めのアイドルグループが突如解散。それから20年後に再結成を目指してかつてのメンバーに再会するという話だが、これがなかなか…

>>続きを読む

面白かった!

商業映画デビュー作『東京ウィンドオーケストラ』が印象に残っている坂下雄一郎監督。本作も何気なく鑑賞したのだが、かつてブレイク寸前で突如解散してしまった5人組のアイドル・ユニット「ピン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事