ブレードランナー ブラックアウト 2022のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレードランナー ブラックアウト 2022』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブレードランナーはアニメに向いていると感じる作品。

音楽、荒廃した都市の描写など『ブレードランナー』(1982) の世界観をしっかりと継承している。ドゥニ・ヴィルヌーヴの『ブレードランナー2049』よりも(笑)。またアニメーションでしか表現できない身…

>>続きを読む

面白かった!そしてカッコいい!
アニメは詳しくないのですが,ちゃんとブレードランナーの荒廃した近未来ですね。

2049で出てきた,大停電のことがわかります。
面白いのが,人間にもレプリカントの仲間…

>>続きを読む
虐殺器官の村瀬修功さんがキャラクターデザインで嬉しい!15分の作品でもクオリティが高く満足感あり!

初代から2049までに起こった大停電の話。
ちなみに2049は見てない。

いやスゴすぎる。
なんじゃこりゃ。

背景がえぐい。
要所要所の背景の書き込みマジでやばい。
AKIRAとかスターウォーズ…

>>続きを読む

ブレードランナー2049の前日譚パート1。
2019年から2049年の間となるパート3まであって、すべてYouTubeで無料配信されてた!

タイレル社のレプリカント製造が禁止されるきっかけとなった…

>>続きを読む
『ブレードランナー』より3年後2022年が舞台の短編SFアニメ
「ブラックアウト(大停電)」によりレプリカントの登録情報が消失する
そして、レプリカントの製造が禁止となりタイレル社は倒産することを描く
アニメ。映像美
この後2036、2048も続けて観た

他のWeb公開された2作は、本編に入りきらなかった一コマという感じで、予告編に近い印象だった。だけどこのアニメはいい意味で全然違う。

インタビュー記事でも書いてあったけど、なにより2019へのリス…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事