恋は雨上がりのようにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

恋は雨上がりのように2018年製作の映画)

上映日:2018年05月25日

製作国:

上映時間:111分

3.8

あらすじ

「恋は雨上がりのように」に投稿された感想・評価

Shunya

Shunyaの感想・評価

3.8
最初はただただ小松菜奈の可愛い映画かと思ったけど(実際かわいい)、ストーリーもちゃんと楽しめて良かった。
ぼん

ぼんの感想・評価

3.6
原作は読んでいたのでストーリーは知ってたけど映画も気になって🙋‍♀️
キャラを忠実に再現してびっくり
ただ単にラブストーリーで終わるんじゃなくて、ちゃんと現実味があるお話だと思う
青春いいなあ
TRB

TRBの感想・評価

3.8
足を壊したスプリンター、真っ直ぐ故に悩む女子高生と、夢を諦めきれず、未だ燻る中年店長との交流を描いた青春ドラマ。

大泉洋ちゃんがスクリーンに出るだけで、どうでしょうファンとしては感無量。

戸次さんまで出てナックスの勢いを感じる。

俺なら、小松菜奈に告白されたら断れない。
断る自信がない。

冒頭の走っているシーンから、躍動するしなやかな肢体に涼しげな目元が印象的で、彼女の魅力を上手く引き出している。

悩めるシーンには雨を使い、心情とシーンを上手くリンクさせた話し運びで面白かった。

鑑賞後に、胸に爽やかさを感じる映画だった。
zu

zuの感想・評価

3.4
透明感 笑い 可愛さ メッセージ性が強かった、見た後スッキリする感じ
Akn

Aknの感想・評価

4.5
小松菜奈の美しさに感服。
大泉洋のダメ店長も普通にいそうで見入った。
なにかに打ち込むとか、まっすぐにぶつかるとか、諦めるとか、諦めたくないとか、そういう大事な感情がぎゅっとはいった物語。
かまってちゃんの曲もいい。
NICERICE

NICERICEの感想・評価

3.4
ん?んん??
すげー可愛らしい描写でトキメキはあったかと。最後はそーゆーまとめ方なのね。

おい吉沢、なに授業中にフラれてんだ?

フロントメモリーは神聖かまってちゃんより今回の方が圧倒的に好き。
ecoute

ecouteの感想・評価

3.6
真っ直ぐな恋、いいなあ
くっついて終わり、みたいな分かりやすい終わり方じゃなくてそれが好き
のり

のりの感想・評価

3.4
5年10年経ったときこの恋についてどう思うんやろう
やっぱり大人でまだまだ子どもやったと思うんかな
YUKI

YUKIの感想・評価

4.0
なんだかよく分からないけどいい映画だなって思った、人のぐちゃぐちゃなところは出てこなくて、苦しい気持ちとそこから徐々に立ち直っていく様子が良かったと思う。普通のおじさんと少し変わったJKのお話
マナ

マナの感想・評価

5.0
なんか気づいたら泣いてた…
尊い儚い切ない愛しい!!!!!全体的にキャラが愛しい!!1人残らずすてき!あとエモい!!

あきらがほんと可愛くてカワイーー!!って100回くらい言ったし店長がおっさんすぎていちいち笑った ふつうのおじさんてあんな感じだよねえ〜〜
でもいい人 あきらのためにいろんなこと考えてくれてて泣いちゃう ほんとに泣いちゃう 優しい世界

磯村くんの色気がすごい…まかない作ってくれるし好き…ってなってたら嫌な役だった!ムカつく!って思ったら普通にいいやつだったね

最後の最後にぁぃぁぃ出てきたのどうした!?謎のスタダ枠??

主題歌のフロントメモリーもほんと素敵でした サントラ買っちゃったよ
>|