恋は雨上がりのようにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「恋は雨上がりのように」に投稿された感想・評価

小松菜奈ちゃんがおしゃれ顔なのもあるけど、選曲がポップでバンドだからか
めっちゃMV感強い映画

45歳のおじさんと、こんな可愛い子が、、夢あるわ〜

と思うけど実際にありえるんだろうな。
おじさんの自分なんて、ってゆう謙虚さとか、優しくてなんでも見守ってくれてる感じ、今時の若者についていけなくて
可愛く見えちゃう感じ、、いいよなぁ。好きになっちゃうのわかる。


好きな人には可愛くみられたいし、どこに行っても楽しいし、ってゆうそんなの恋心でななちゃんが変化していくのが伝わってくる


が、ちょっと飽きてくる、、
平和すぎ

空手チョップTシャツ流行りそうw
機内で鑑賞。原作未読。
冴えないけど面倒見のいいオッサン、洋さんの魅力が一番出そうな役ですね!盟友シゲさんも参加で、堪能できました。
しかーし、今作は何と言っても主演女優!
主人公の透明感とあわーい恋心を良く表現できていました!
特にラストシーンの泣顔、笑顔...
エンドロールの曲と合わせて、サイコーでした。
KURI

KURIの感想・評価

4.0
小松菜奈さま〜〜だった!原作イメージ通り!!話もきれいにまとめてあって、ちょうど夏前のこの季節に観るのにぴったり。個人的には大泉洋はイメージとちょっと違ったけど、でもまあとにかく小松菜奈が美しいので良かった。
ツナ

ツナの感想・評価

3.8

小松菜奈のジト目が最高〜!スタイル良すぎ美しすぎ。
という感じで、原作読んだことないし恋愛モノの実写はだいたいくだらないと思ってるわたしが小松菜奈様目当てに映画館に見に行ったけどおもしろかった。曲もよいかんじ。

あの手品?ができるようになりたくて、バイト中に練習してる。
アイ

アイの感想・評価

5.0
原作が好きで、小松菜奈さんと大泉洋さんも好きで、漫画実写化はあまり好きではないのですが、なんかこの漫画いつか実写化しそうだなーと思っており、実写化されてしまうなら小松菜奈さんしかいないと思っていました。キャスティングが発表された時このお二人だと知って期待しかありませんでした。

映画は期待が外れる事なく、原作もしっかりリスペクトされているように感じて、観てよかったと思える作品でした。
漫画の雰囲気を壊さずにこんな素敵な映画を作ってくれた方に感謝です。

ただの漫画原作の実写化ではないように感じます。
小松菜奈さんの純粋さ爽やかさ美しさ、大泉洋さんの誠実さで溢れている素敵な映画です。

映画館でもう2回くらい観たいと思いましたが都合がつかず、、でもBlu-rayは予約しました。

また観れるのが楽しみです。
yFujii

yFujiiの感想・評価

4.0
45歳バツイチ子持ちのお人好しのおっさんやらせたら大泉洋の右に出る俳優はいない。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.7
小松菜奈ぴったりすぎ。映画自体も見ててかわいいし、くすっと笑えるところもあって面白かった。
aki

akiの感想・評価

3.0
45歳ファミレス店長と怪我で夢を断たれた女子高生の話。

ちょっと思ってたのと違ってたかな〜!
確かに面白かったけど、めちゃくちゃ響いた訳でもなかった。
確かに、これだけ年齢差があって恋愛に至るところの結末はなんとなくわかるけど、恋愛だけが青春じゃないって教えてくれる映画。
大泉洋いいよね( ̄▽ ̄)
深夜のアニメが面白かったのと、小松菜奈がハマリ役に見えたので見てきた。
悪くはなかったのだけど、アニメのまんま?
小松菜奈は可愛いかった。
Ribbon

Ribbonの感想・評価

4.3
個人的に終わり方がとても好きでした。
スッキリと終わり、今後のことを少し想像させるような、恋愛映画として一番良い終わり方だと思います。

題名的に恋愛映画かな?と思いつつ見に行きましたが、普通の恋愛映画とは全然違いました。

この作品はとにかく登場人物が魅力的です。そんな魅力的なキャラクターを演じた大泉洋さん、小松菜奈さんはとても役にハマっていたと思います。

小松菜奈さんが涙を隠しながら泣いているシーンはじーんときました。
>|