恋は雨上がりのようにのネタバレレビュー・内容・結末

『恋は雨上がりのように』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うおお、、

めちゃくちゃに良かった、、

ずっと良かったし、余韻も続いてる。


原作は未読。
タイトルとジャケットビジュアルから大泉さんがシリアスパターンの、しっとり系年の差ラブストーリーかと思…

>>続きを読む

部活だけしかしてこなかったみたいな子でも恋したらあんなに盲目になるんだと少し怖くなる。
歳の差を気にするのはいつも歳上の人の気がする。フィクションだけど絶妙にリアル。
大泉洋も45歳のおじさんって感…

>>続きを読む
大泉洋この作品で好きになったかも、、歳の差のこと考えて離れるの優しさ見れてめっちゃ泣けた😭

私もスポーツやっておっきい怪我したからアキラちゃんの気持ちよくわかる。でも私はやめるって決めないで、諦めてたなぁ。いまだに後悔してるし、なんでもっと頑張れなかったんだろうって思う時もある。
諦めて、…

>>続きを読む
やっっっとみれた、小松菜奈がただただ美しくて綺麗で素敵だった💧
店長もあきらも前に進めていて良かった、、なにか本気に夢中になれるものがあるっていいな〜と思った

小松菜奈ちゃんかわいい

興味のない男性とのデートと、好きな男性とのデートの差がわかりやすくてすき笑

大恋愛を描いたストーリーじゃなくて、現実味のあるストーリーだったのがよかった
今後の2人の結末…

>>続きを読む
あまり恋愛映画見ないけど、どのシーンも綺麗な映像でかなり好きな作品
あきらと店長のそれぞれの夢が叶いますように!

劇場で観終わった後、近くにいた男の子2人組が「原作も見てみたいな」と話していたことを異様なまでに覚えている。

原作の終わり方はどんなだったっけ?
読み終わって売ってしまったけど、漫画もまた読みたく…

>>続きを読む

見た後、雨上がりのようにすっきりする映画だった。
終わり方も、2人の選んだ道がどんな結末になったって悔いが残らないのだろうと感じさせてくれる爽やかさだった。

『フロントメモリー』の「頑張れないよ」…

>>続きを読む

自分の過去と完全一致していて瞬きも忘れるくらい見入ってしまいました。
思い出し過ぎて言葉にできない感情になってしまった。。

恋愛要素と夢追いドラマ要素のバランスが半々くらいだったのも良かった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事