恋は雨上がりのようにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋は雨上がりのように』に投稿された感想・評価

Sakura
4.0

原作マンガ未読。アニメは鑑賞済み。

キャストが良かった!
もっともっと盛り込んで欲しいエピソードはあったし、少し駆け足感はあったけど、丁寧に描かれていてきれいにまとまっていた。
クスリと笑えるとこ…

>>続きを読む
moon_n
3.7
小松菜奈ちゃんのビジュがとにかくいい。元気になれる映画。
ゆゆ
3.8
小松菜奈
マ
-
ずっと見たいな〜と思ってたらまさかの見たことあった(´>ω∂`)
3.7
やっぱりフロントメモリー良曲だなあ
atsuko
-
主題歌のMV?好きでよく視聴するけど本編は久しぶり
空手チョップは何度見ても面白い

店長のように優しい言葉選びができる大人でありたい
河豚
3.6

何となく聞いていたあらすじで、歳の差恋愛の話かと思っていたが、そこがメインという訳ではなく、女子高生がおじさんに恋することがきっかけとなった、二人の成長ストーリーだった。
観賞後とても爽やかな気持ち…

>>続きを読む
4.0
小松菜奈ちゃんが本当に漫画から出てきたあきらちゃんだった、完璧
アニメも好きだけど、小松菜奈ちゃんが好きで見たらすっごく雰囲気に合っててよかった。
年の差恋愛やから壁とかもあって終始泣いてた( ; ; )

あなたにおすすめの記事