エクスティンクション 地球奪還のネタバレレビュー・内容・結末

『エクスティンクション 地球奪還』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泣きわめくだけの子供二人も必要だったかなと疑問。
真実がわかるところは良かったけどそこだけ、最後なにも解決してないのがなー
どんでん返しな展開でしたが、どちらかというと主人公や他の一部の人が未来を見ていて無双する展開の方に期待してしまいました。
タイトル壮大なネタバラシ笑

なんかやけに未来的やなぁって思ってたら
やっぱそういうことね

アクションもCGもストーリーも良くも悪くも普通

普通にいやお前らが悪くねってなる

死亡フラグの行動とか敵の武器とかやけに人間っぽいしなんだ?って思ってたらそういう事か!
内容が分かってくるにつれて面白くなってきた。
結局のところ今回は逃げ逃れたけど、人間とロボットの地球をかけた戦…

>>続きを読む

攻めてくる者達との戦力差的に、いつ反撃に転じるんだ???と思っていたが、
なるほど!という逆マトリックス的な?展開で面白かったです😁

主人公の夢の理由も説明が付くし、精神科で出会った男も同じ症状だ…

>>続きを読む
タイトル回収してこれから、のところで終わった

【感想】※ネタバレ有
ザ・SF映画。
未開拓のシンプルな宇宙人侵略ものは久々でした。
王道から少し外れ、予知夢を見た主人公から始まります。
よくある、周りから信じられずに真実を知った主人公1人だけが…

>>続きを読む



みんなの言う通り、最初に敵が現れるシーンはかなりスカイライン。設定含め面白いが盛り上がりに欠けるな。

というか、身体が電子的なもので出来ているのなら、EMPみたいな兵器を投入すれば簡単に制圧で…

>>続きを読む

侵略者が二足歩行で手足の長さも人間に近いな〜と思ってたらだよ!

奥さん美人〜
グランドイリュージョン2のイメージ強い。

子供にこんなこと言っちゃダメなんだけど
お猿さんは置いて行きなさい...!…

>>続きを読む

途中までクローバーフィールドと宇宙戦争を混ぜたみたいな話でもしかしてつまんない?と思っていたら、途中で主人公側が人間じゃないというどんでん返し。
シンプルだけど何もないよりよかった。
仕方ないけど、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事