THAT/ザットの作品情報・感想・評価・動画配信

「THAT/ザット」に投稿された感想・評価

○タイトルやモチーフなどITに似せているなぁと思う部分がありますが… 死のAIアプリ「ビー・デビル」に襲われ、殺されると云う設定が独特で面白いなと思った。

○写真に写る人が急にアップになった所が気味悪い

2021/4月
なんかねー、『IT』と『アンフレンデッド』を足して2で割った感じ!結構面白かったよ!

最後はどういうことなんや?何の解決もしてない…
IT見た人とか好きな人には見てほしい
しょせんパクリだろって思って見たけど普通にリメイク版ITより面白かった
※過去記録
タイトル的にも某それのパクリ感むんむんである。
いつの間にお前死んだねん!とかツッコミどころは多い。
一時期流行った呪いのメールとかそうゆう系の話ではありますが一番気になるのはパッケージにこれでもかというくらい某それとそっくりなデザインを使っているのに子供は一切出てこないしパッケージ詐欺感が強いという事。
ホラー映画としてはまぁまぁよくできていたが、明らかにITに寄せたタイトルとキービジュアル。これがなきゃ見てないが、これがなきゃもう少し評価は高かったかも
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.8
 死んだ友人からスマホに送られたのは呪いのアプリだった。

 ITの二番煎じなのは邦題だけっぽい。ピエロっぽいのが迫ってくるからってこれはないよ。
 スマホのアプリからその人の怖いものの幻覚(?)を見せるという設定はいい。物理的に襲われるわけではないようで、Jホラーっぽい感じ。ただ、設定の面白さを活かせておらず凡作。
純

純の感想・評価

1.8
語弊を恐れずに口汚いのを覚悟して本音を言うと、くそごみ激おもんな映画。笑
話も平坦だし真相もぼんやり、イットとも全くの関係なし、果てしないしょうもなさ。
友達と集まって、ツッコみながら観てたので最後までいきましたが、一人なら途中でやめてた。
制作陣もこれ本気で作ってる?って感じ。なので、友達とおふざけノリで「バカだねー!」とか言い合ってワイワイ観るのがいいと思います。
くそごみ激おもんな映画ですが、嫌いではないです。友達との思い出の1ページに飾られています。
mi

miの感想・評価

3.0
結局正体は何なのか、どうしてこのAppが生まれてしまったのか、謎が多すぎる部分が少し気になってしまった点ではある。ただ、絶え間なくドキドキハラハラするシーンが続くので個人的にはかなり楽しめた!ITのB級版と思っていたけど、そこそこ面白い&それぞれの恐怖の対象となって現れるパロディがITファンを楽しませてくれる演出といった具合でよかったと思う。心臓に悪い音の使い方のせいで、久しぶりに目をつぶってホラーを見た😂
尻の割れ目と細長の梨の巻

ITとはなんの関係もないB級びっくり箱ホラー
アプリを入れたらアレが襲ってくるお話
お話はつまらないけどそこまで嫌いじゃないし、時々こういうの観たくなる不思議
いつも思うけどB級とはいえこんな邦題を付けられる作品が不憫でならない
間違って観る人よりもこういうタイトルで変な先入観を持って観られて酷評される方が多いはずで、損でしかないと思うんだけど
kahkun

kahkunの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

2021年2月3日観賞

正直がっかり。
「THAT」って名前は話題作りのためにこんな名前させられたんだろうなと思ってたら、中身まで「IT」やないかい!!
ていうか描写とかも中途半端すぎる。

死んだのか死んでないのかはっきりせぇ!

アプリが襲ってくる! っていうコンセプトは良いと思うけど、それを活かしきれてない。もうalexaとか何でもいいやん。お前アプリでいる必要ねぇよ。
>|