高崎グラフィティ。のネタバレレビュー・内容・結末

『高崎グラフィティ。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

上っ面の友情やだよねー、卒業パーティーのシーン笑っちゃった。そのあとパーティー抜け出して5人になったところも良かったな〜
佐藤玲、三河悠冴めっちゃ良かった
クラスメイトの女の子2人の性格が悪すぎてスラッシャー映画だったら真っ先に殺されるやつ(実際精神的に殺されてはいた)
いや、最後の親父、死んでなくて良かったね?
何日そこにいたのさ!
田舎の閉塞感と、良くないものに少し憧れてしまう高校生の危うさがありながら、全編に青春の多幸感が溢れるという、青春の全てが詰まったような作品だった。

ないないのオンパレードなのに(ヤクザの中古車屋とかJKがおじさんにガチ恋してるかつ別の女孕ませてるとか)どこかあるあるになってるのは多分、物語の本質があるあるだからなんだよな…。
本音を言わずに表面…

>>続きを読む

青春なのか?という
疑問が拭いきれず
期待してただけにハマれんかった🥺

若さ故なのかなんなのか
八つ当たりのオンパレードで( •̥ ˍ •̥ )‬

卒業したてやから
免許持っててもおかしくな…

>>続きを読む

鑑賞中

類友のくだりウケる笑
ああいう子達って人生楽しいのかな?

玲ちゃん真也(まや)ちゃんすごいな
REPLAY & DESTROY(ドラマ)の小林涼子ちゃんの次ぐらいに若く見えるかも?

ボ…

>>続きを読む
地元に対して何を思っているかは人それぞれだけど、その足枷が原動力だったりかけがえのない仲間がいた故郷だったり、身も心も埋もれるのは良くないけれど別に今どき住んでる所って関係なくて、自分次第だ
時間経過が分からなくて入学金が間に合ったのかどうかが分からなさすぎた

2018.10.07

とてつもなく主観入り混じる感想だけども…。素晴らしかった。ここ最近でも一番良い映画だった。
「青春」って振り返ると地獄だったりするものだということを改めて実感しつつ、手探りな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事