高崎グラフィティ。のネタバレレビュー・内容・結末

『高崎グラフィティ。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2018
群馬県高崎市の高校の卒業式を終えた5人。
吉川美紀:佐藤玲
大塚寛子:岡野真也
阿部優斗:萩原利久
関谷直樹:中島広稀
河合康太:三河悠冴
美紀の父親•吉川正晴(渋川清彦)が娘の服飾学院の…

>>続きを読む

地元高崎の風景を舞台に5人の高校卒業後の2日間の期間を切り取った青春群像劇。印象的だったのは彼らの周りを取り囲む社会的な尊厳を失った大人達、子供の入学金を振り込まず失踪する父親、第一志望の大学へ行け…

>>続きを読む
地元が舞台になっていたから視聴。
どうしたって誰も高校生には見えなくて、話の内容も含め大学2年くらいじゃない?っていうのが気になってなかなか集中できなかった。

あーーー群馬出てよかったーーーーー‼️大学人生最高‼️って思っちゃった。田舎だけどド田舎じゃない、そういう中途半端な小規模さがもたらす「出る杭は打たれる」感。声のでかい足が速いだけの顔整い女が覇権を…

>>続きを読む

前半の青春パートが一部役者の演技のぎこちなさも含めて見てられなくて離脱しそうだった
後半は予想できた展開だけどちょっと感動した 優斗の、冷静に考えれば美紀が喜ぶわけないのにあんな突拍子もないことしち…

>>続きを読む

高校三年生の主人公の父親が専門学校の入学金を振り込まず行方不明になり、主人公が友達と一緒に探す話。主人公のクラスは上辺だけ仲が良く、みんなクラスに馴染もうと必死に取り繕っていた。主人公の仲良しグルー…

>>続きを読む

全員キャラが立っていて良かった。
自分は皆と違うと思う気持ちとか、年上ヤンキーに憧れる素直な男の子とか絶妙にリアル。
お父さんが隠れるくだりはもう少し面白く使えた気もするけど、最後のカットのために使…

>>続きを読む
上っ面の友情やだよねー、卒業パーティーのシーン笑っちゃった。そのあとパーティー抜け出して5人になったところも良かったな〜
佐藤玲、三河悠冴めっちゃ良かった
クラスメイトの女の子2人の性格が悪すぎてスラッシャー映画だったら真っ先に殺されるやつ(実際精神的に殺されてはいた)
いや、最後の親父、死んでなくて良かったね?
何日そこにいたのさ!

あなたにおすすめの記事