欲望の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『欲望』に投稿された感想・評価

最後らへんで一気に話がまとまっていく。情感のもたせ方がイタリアって感じした。結構好きだった。
たひち

たひちの感想・評価

3.5

最初30分くらいはなんも話わからなくてこれがアート映画かという斜め目線で観てたけど、写真に写ったものが何かわかってから一気に面白くなってきた。まさか最初に出てきたクラウンたちが伏線回収するとは思わな…

>>続きを読む

相変わらずスチール写真が素晴らしい!何度か本作を観ているが、見る度に印象が変わる。若かりしジェーンバーキンがめちゃ可愛いのと、ジェフベックとジミーペイジのツインリード時期のヤードバーズ、スウィンギン…

>>続きを読む
じょせ

じょせの感想・評価

4.0

フリオ・コルタサルの「悪魔の涎」が下敷きになっているが、だいぶ異なる内容。
公園でなにげなく撮った年の差カップルの写真、ネガを執拗に取り戻そうとする女(現代の感覚なのかもしれないがカメラマンの方が傲…

>>続きを読む
Duchamp

Duchampの感想・評価

-
ラスト付近のライブ、シナロケの「レモンティ」でお客さんめっちゃシーンてしてるのに、折れたギターネックの奪い合いで滅茶苦茶熱くなるのクッソおもろいしキモい
baklavaaaa

baklavaaaaの感想・評価

4.2

2024-120

ようやく観れたアントニオーニ作品

theアート映画 
現実と抽象の境界、みえるものがみえなく、みえないものがみえる

"だいたいオシャレな女の子の部屋にはゴダールかアントニオー…

>>続きを読む
ion

ionの感想・評価

-
虚無。
"意味"から解放されたい。
白塗りエアテニスなんて寺山修司とかがやりそうだなあーなんてじわじわくる。
ききけ

ききけの感想・評価

4.0

奇抜で、意味不明で、圧倒的。

観ることによってこの世界に巻き込まれ、今観てる景色・モデル達の行動がどういう意味を持ってるのか、カメラマンは何を考えているのか、、というのを強制的に考えさせられる。台…

>>続きを読む
最高にシックでおしゃれな映画
ヤードバーズの演奏を観客が真顔で聴いてるのが1番謎。
mtmt

mtmtの感想・評価

3.7

ロンドンの売れっ子カメラマンは公園で勝手に若い女と初老男のカップルを撮影。すると女が必死の面持ちでフィルムの返還を懇願してくる。やり過ごして現像した写真には予想外の事態が記録されていた…。虚無的な当…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事