インナーチャイルドの話だと思った
両親がくんちゃんを褒めた、あるいはミライちゃんよりくんちゃんを優先したのは、自転車に乗れた"補助輪無しで乗れた"ときだけ
これがくんちゃんの「結果が無ければ愛され…
劇的な展開を追うのではなく、命の繋がりや自分自身の幼少期の記憶を穏やかに紐解いていくような感覚を覚える。人間の日常的な息遣いや不完全さを丁寧に掬い取っており、観る側の経験と共鳴する深みがある。ネオン…
>>続きを読む幼児なのに発話がよすぎて違和感、犬?
男が仕事の合間に家事することに対する反応が非対称なのに無自覚
妻からの発言にも被害者ぽく描かれている
子供が無視されて泣きわめいているのに父親は何してるのか?…
リアルな4歳児を表現出来ているのは評価高いが、ワクワクしに映画を観てるのにイライラが勝る作品だった
コンセプトは分かるが、伏線が余りにもおざなり過ぎるのと、母親が猫嫌いになった理由など必要ない情報…
ぜんっぜん人と上手くいかなくて癇癪起こしてる子ガキがぷちtime travel?で人と心を通わしていく描写が印象的。
大人になったあの子ガキいい奴そうで好きwwwwww
By the way, 意…
自分を客観視することで初めて成長できる
兄としての自覚。未来が生まれたことにより両親はくんちゃんから、未来に関心が移る。未来がまだ生まれたばかりであるためであるが、くんちゃんにとっては自分よりも…
絶賛育児中の身としては結構リアルな子育てあるあるが詰め込まれているなと感じた。経験者にヒアリングしたりしたのかな。
くんちゃんの兄としての自覚や成長がテーマなのかと思うが、あまり盛り上がりも感動もな…
(C)2018スタジオ地図