15時17分、パリ行きの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『15時17分、パリ行き』に投稿された感想・評価

高速鉄道内のテロ未遂事件(‘15タリス銃乱射事件)を元にした『本人主演ノンフィクション作品』📽✨やーっと観れた🙌🏻 エンタメ作品ではないけれど性別年齢問わず鑑賞出来る秀作だと思いま((*´∀`*))…

>>続きを読む
Aimer
-
実話の事件。主人公の青年3名、なんでわざと素人っぽく話してるんだろう?と思ったら素人だった!というのも実話の本人達だったとは…そう考えたらあれだけ演技できるのすごいしカッコいい。
息吹
3.2

実話で、当事者達が出演している映画なのに、演技にも不自然さはないし、作り手と演者が上手く出来た映画でした。
が、予告に躍らせた感は否めないかなぁ、、、犯人に果敢にも向かっていったメイン3人の関係性や…

>>続きを読む
松
3.2
実話
masa13
-
間違えて履歴消しちゃった
3.3

実際に会った話だからか抑揚をあまり感じなかった。
テロリストに対し死人を1人も出さずに制圧したことは、多少ラッキーもあったのかもしれない。
それでも個々が最善を尽くした故なのがカッコいいと感じた。

>>続きを読む
4.0
本人が本人を演じる

主演3人が本人役で出演し、列車に乗り合わせていた乗客達も本人役で出演していると聞き、メタ的に面白く感じた。ただ、観ていて少し長く感じた。イーストウッド監督作品での実話に基づく話の時によく行う手法だが…

>>続きを読む

クリント映画の中でもトップクラスに好きな部類であった。
発達障害、キリスト教、人種差別など個人的な癖に刺さるものがこれほどかと言うほど詰め込まれていた。

周囲から受け入れられないと感じる中で出会う…

>>続きを読む
TRAVY
4.0

当たり前のことが当たり前にできないという障害を持っていることで、親も本人も苦しむ。
だけど、この出来事を知ると、本当の意味の当たり前をどれだけの人たちができるであろうと。。

本能で、正しく善き事が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事