15時17分、パリ行きの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『15時17分、パリ行き』に投稿された感想・評価

4.0

物語なき再現ドラマではない。「その行為を再演すれば、またその時が来た時、誰かが再現するかもしれない。」という人間性への信頼信仰を感じた。

または挫折ばかりの若者たちへのイーストウッドの遺言。
「俺…

>>続きを読む
実話ベースの物語とだけ知って視聴。
視聴時は途中から何の物語を見ていたんだろうという感覚になるが,
視聴後はそこからの急展開こそが肝だと感じた。
過去記録
4.0
等身大のヒーロー。クリントイーストウッドが大好きだ。

テンポ★☆☆☆☆
物 語★☆☆☆☆
演 出★☆☆☆☆
感 情★☆☆☆☆
リピ欲☆☆☆☆☆

あらすじがミスリードになっていてよくない。
「列車の事件」でなく、「乗客を救った3人の人生」の映画。
自分…

>>続きを読む
1.0

身内でやってろってレベル。
プロパガンダ映画とすら言えない、意図丸出しの薄っぺら映画でした。時間を無駄にした。これ見て喜ぶのアメリカ人だけでしょ。アメリカ人が欧州でテロを阻止するって物語をこんなに美…

>>続きを読む

子供の頃やんちゃだった3人組がいつしか軍隊に憧れるようになってその道を志す。
15時17分パリ行きの列車に乗ったのは必然なのか偶然なのか…。
あんなにやんちゃしてた3人がこんなにも逞しく成長して…😢…

>>続きを読む

あんま何も知らんで見たので
テロリストの犯人達がいかにして普通の人間から悪に染まったかを説明する長い回想だと思って超緊張しながら見ていたら、
まさかの勇敢な英雄でした
勘違いしてすみません。

ミッ…

>>続きを読む
4.0

もう少し評価されてもいいのではないでしょうか、と思ってしまう。大きなお世話だけれども。

クリントイーストウッド、というだけで鑑賞したけど実話ベースで、まさか事件に遭遇した当人たちが演じているとは。…

>>続きを読む

あらすじを見て想像したら内容と実際に見て感じたものとはかなり違う。列車に乗り込んでテロに遭遇するまでが短く、大袈裟にドラマチックに描いていてると思っていたが、ドキュメンタリーのようにリアルに描かれて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事