万引き家族のネタバレレビュー・内容・結末

『万引き家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごい、全員演技が上手い。

貧困、年金、DVなど社会問題が詰め込まれてて、自分が如何に恵まれた家庭・環境で育つことができたか考えさせられた。

血縁ではないけど温かい絆で繋がっているのがほっこりす…

>>続きを読む
ミニ柳楽似だね。是枝くんが好きな顔なんやろなーわかるよ。
女殴ってそうな山田裕貴と絶対に子供いない婦警。深く語らないけど言葉遣いや人となりで分かるように映してるのすごく好きだな。
泣けた。家族って本物じゃないとダメなのかな〜偽物の方が幸せならそれでいいじゃんって思える映画

絶対素敵な映画だってわかってたけど、期待裏切らずやっぱり素敵だった。是枝監督、さすがです。素晴らしい映画って終わったあとの余韻が、最高に残るね。

世界にはこーゆー家族がいるのだろうか。もし本当にこ…

>>続きを読む

是枝監督の作品を初めてみた。日本の貧困が生々しく描かれていて目を背けたくなりました。万引きは犯罪、誘拐も犯罪。現代では悪いことの線引きとして法を犯しているかを基準にしている大人も多いと思う。良い悪い…

>>続きを読む
そうめん口パンパンの状態でキスしてた、むせそう
そうめん食べた後にキスしたらネギの味するかなとかよぎったので濡れ場がダメだった
キャストがえっぐい。
安藤さくらとリリーフランキーのあの二人の雰囲気最強。
切ない、哀しいけど微笑ましいシーンあって圧巻の映画。

仕事してる時は毎日生活回してるだけで大変だし、仕事のストレスがあるから、悲しくて辛そうな映画を見ることが出来ない。

「万引き家族」は沢山の賞を受賞した言わずと知れた話題作。
映画を見なくても、あら…

>>続きを読む

貧乏で万引きして生活してる家族の話
みんな血は繋がってなくても、家族
人間味のある映画だった

さやかって名前を源氏名に使うの意地悪
亜紀の妹?の名前?だった
お店にあるものはまだ誰のものでもない、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事