食べる女のネタバレレビュー・内容・結末

『食べる女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

失恋しても腹は減る!!ご飯は裏切らない!!
忘却のサチコと似たところがちょっとある気がします。
関わりのなかった人物達が最後に繋がるのは別に無くてもよかった。
ユースケの変態感が怖かった(笑)
ゆる…

>>続きを読む

食べると性と女を結びつけたいんだろうなっていうところと、ちょくちょくひき肉とかも面白そう…なんだけど、いまいち全体の物語の運びと何の話なのかが見えなさすぎて…役者がめちゃくちゃ豪華
画もきれいだしご…

>>続きを読む

キャスト陣が濃い!
そして各々の役柄ががらっと違う人生を持っていて面白い。人は人だから、良いも悪いもなく事実を事実として曝け出す会話が居心地良い。

登場人物多いんだけど、街の人々はいろんなところで…

>>続きを読む

とりあえず、辛い事があったら美味しいもの食べろっていうのと、セックスは1人じゃできないから1人でご自愛できる時間を大事にしろって教訓を得た。

女性の駆け込み寺みたいになってて、
すごくよかったなあ…

>>続きを読む
何でもない日常をダラダラと、色んな人に視点を当てながら映し出してるストーリーですが、空気感は好きです。「深夜食堂」が近いテイストですかね。食べる事の喜びを改めて感じる部分もありました。

手の込んだお料理も
安くて簡単なお料理も
卵かけご飯も
すべて美味しそうだったー

どんなお料理でも
美味しいと味わって食べることが
世界の平和に繋がる ということか~

「健やかなるときも
 病め…

>>続きを読む

年齢も職業も配偶者・恋人・子どもの有無も、皆それぞれ異なる女たち。時々集まって美味しい料理に舌鼓を打ちながら、食と性の話で盛り上がる。

特別なストーリーは無いのだが、小さなエピソードが重ねられ、人…

>>続きを読む

食べたり食べられたり
沢尻エリカやっぱり綺麗〜、、、
小泉今日子と鈴木京香も綺麗〜、、、

食べることが大好きだし、美味しいご飯と美味しいご飯の名前がたくさん出てくる漫画とか映画が好きだからみててワ…

>>続きを読む

記録。
食べる女。
文字通り、ご飯を食べて、繋がって、元気を出していく人達。女達。といった映画。

作家で、古本屋をひっそり営んでいる料理好きの女。

料理屋を営んでいる、直ぐに見習い男に手を出して…

>>続きを読む

食べる、をテーマにした女性たちのオムニバス。

ちょっと?けっこう?ヤバい女ばっかりな気がする…
正直出てくる女性たちのような経験はないけど、気持ちはわかると言うか、多分ヤバさとか境遇あんまり関係な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事