ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タランティーノは2010年代の最後にとんでもないものを残してくれた。そう言っても過言ではない出来栄え。
とくに最後のマンソン教団の事件のパラレルワールド。セルジオレオーネ好きならアヘンでキメたデニー…

>>続きを読む
侵入者のヒッピーを気持ちよく殺してくれてスカッとしました

1969年のある日のあるハリウッドでの日常茶飯事なんだぜ?(ドヤ顔)

いいね、成功主義プロパガンダとも捉えられる。
けれどラストの畳みかけのバイオレンスには笑いが止まらなかったのだからそんな嫌味を…

>>続きを読む
最後の火炎放射器のシーンで大笑いしてしまった…酔ってんのか俺は?

シャロン・テート事件、この映画で初めて知ったのだけど、楽しめた。
しかし、ブルース・リーの扱いがひどかった。ホントはもっと強いはず。後ろ蹴りを使ってたら、ブラピに勝てたはず。
エンドロールの最後でバ…

>>続きを読む

7/31 やっと観た!
初めあんまり分からなくて調べたら実際に起きたシャロン・テート殺害事件を元に、というかこういう事件あったの知ってるよねー?それまでの当時のハリウッドの日常だよーみたいなかんじで…

>>続きを読む
急にシン・シティ始まってて草

昔のハリウッドを描いた作品。
現代のハリウッドを代表するディカプリオとブラッドピットが落ちブレ役者を演じているのが最高でした!どこか古臭さを感じさせる映像とラストまで派手な展開はない作品でしたが、何…

>>続きを読む
かなり長いけど、飽きずに見られる。あらすじからミステリーかなと見始めたが、暴力や友情、爽快アクション、大団円のかなりハッピーな映画だった。火炎放射器がでてきた時は笑ってしまった。

エフワンを観てからブラピ様を拝みたくなって観たやつ。

タランティーノで不安だったけど、覚悟して観たから大丈夫だった。(でも、せっかくスタントの仕事もらえたのに戦って追い出されたのは本当のこと?)

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事