ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見る前は正直 コメディかと思っていたので見始めてから ポランスキー夫妻が出てきて あれこれもしかして……ってなったら まさかのまさかシャロン・テート事件に繋がってびっくりした

ジャック・ニコルソン…

>>続きを読む

ブラピ&ブランディ最強で爽快でよかったなかっこよかったー!

ディカプリオがめそめそしまくるのもかわいいおじさんでよかった!2人の友情良かったな

マーゴットロビーのシャロンテート多幸感に溢れすぎて…

>>続きを読む
よき!
lsd漬けタバコでガンギマりー
最後の火炎放射器はやりたかっただけだろ!

エンディングが流れてきて、once up on a time in Hollywoodの文字が出てくる終わり方がカッコ良すぎた

ヒッピーとハリウッドはあの時代混在してたんやろな、ただあいつらはヒッ…

>>続きを読む
史実を知ってから見ればよかった!まだ観てない人はちょっとだけ予習した方がええかも。ブラッドピットかっけー
哀愁漂う映画。ラスト急にホラーになったかと思った。

〇リック

リック・ダルトン
<ディカプリオ>
ジェイクケイヒル役
俳優
飲酒運転免許取消

〇クリフ

クリフ・ブース
<ブラピ>
スタントマン

(リックのスタントマンという言い方)

----…

>>続きを読む
画作りと色彩による視線誘導が自然で美しい。誰もが持つ葛藤や自己嫌悪には強く共感できる。散らばったように見せて結局は収束に向かうストーリーは観ていて気持ちが良い。文字通り、映画の魔法にかけられた。

昔々、ハリウッドで…。
恥ずかしながらテート・ラ・ビアンカ事件についてまったく無知だったので、肩透かしというか率直に言うと期待外れだったかなーというのが正直なところです。というのもオマージュ元の『ワ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事