アイネクライネナハトムジークに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アイネクライネナハトムジーク』に投稿された感想・評価

sasara
4.5
原作が伊坂幸太郎さんの小説だと気になり鑑賞。日常の中の幸せをたくさん感じられて、すごくよかった。三浦春馬さんと多部未華子さんカップルの笑顔、二人のお互いを思い合う雰囲気が本当に素敵だった。
Lemon
4.4
アマプラ

泣きそうになった
ウィンストン小野ええやん
伊坂幸太郎の感じが、映画でもちゃんと表現されてて良い

このレビューはネタバレを含みます

叙述トリックが所々で使われて若干理解が追いつくまで少し時間がかかる部分はあるが、様々な登場人物が上手く噛み合い繋がっていくのが心地良かった。
有川浩の阪急電車を想い起こさせる群像劇であった。
SYP
4.2

斉藤和義万歳!
小さな幸せを少しずつ分けてもらった感じ。
運命の出会いだったとして、それがその人で良かったって思えるかどうかが大切なんだって、めちゃくちゃいい考え方やなぁと思った。
旦那とは運命の出…

>>続きを読む
Kaho
4.1
自分はめっちゃこの人と出会えてよかったって思うけど、それが相手も思ってくれてるか急に不安になった!相手にも私と出会えて良かったって思ってもらえるようにしていかな!
5.0

伊坂幸太郎の小説が好きで、この話もかなり昔に読んだ事ありました

伊坂幸太郎の話って、複数人の視点が切り替わりながら伏線が散りばめられていき、最後に綺麗に回収して「そういうことだったのか!」となる話…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

色んな人と、あのとき出会ってよかったって思えた。

学生たちの恋愛で、ウィンストン小野の勝ち負けに関わらず、結局は自分の勇気で女の子守って、気持ち溢れて告白して、っていうのがいちばんよかったかも

>>続きを読む
セッちゃんの歌。
多部さんがいい。

何度目かの鑑賞。
ほんと主題歌いい感じです
I
4.5

伊坂幸太郎作品は"人と人との縁"をしみじみと感じられて良いです
好きなシーンとセリフがたくさんあって、
“いいですよ”
「いいんですか?」
“だめですか?”
みたいなどこか独特でありつつも何気ない自…

>>続きを読む
4.5
同じセリフが出てくるところやっぱりいいなと。伊坂さんの作品は特に。

登場人物同士の絡みが良かった。

三浦春馬さんの優しさ、誠実さが沁みた。

後悔のないように生きたいと思えた作品だった。

あなたにおすすめの記事