アイネクライネナハトムジークに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アイネクライネナハトムジーク』に投稿された感想・評価

Yukina
3.0
当たり前の日常も、ふと思えば大切なんだと気づく。失う前に気づいて思えを伝えないとね。
miu
2.8
油断してたらサンドイッチマンでてきて草

「自分の幸運に、後で感謝できる出会いが一番なんだ」
3.0

ほぼ全てを仙台で撮影してるらしく、見覚えのある場所がいくつもあってその事自体が嬉しいような気持ちになる。本当にロマンチックな映画だった。彼氏が目の前のテレビにいるプロレスラーだった美奈子のストーリー…

>>続きを読む
何か起こりそう何か起こりそうで
何も起こらず終わった笑
 
出会った人が運命の人だったと
思うことが大事、的なメッセージ
伝えるためだけに時間使いすぎじゃない?
くま
2.5
胃もたれするんす、こういう善性にまみれた話。
人を信じましょう定食をいっぱい食わされた。

善良と暴力、情けなさや汚さが合わさったものが私には合っているようです。
reina
3.0
殺人事件とまでは言わないが何かは起きてほしい派🙅‍♀🙅‍♀笑

あと三浦春馬くんだいすき。
asaiT
2.9

オムニバス方式で物語が淡々と進む。色んな事が絡み合うがそれが大きな影響を及ぼすわけでも無い。
2回目見たけど、1回目の記憶があまりない。
これは淡々とし過ぎていて記憶に残らないのだろうか。

大きな…

>>続きを読む
2.9
面白さがよく分からん
多部未華子も三浦春馬もなんかな
織田の奥さんだけなんかすごい好き
おもしろくはない

Amazonプライムにて

最近、多部未華子ちゃんが出ている作品を拝見しており、
確かこれは、伊坂幸太郎さんの作品だったのでは?と思い鑑賞する。

舞台はやはり仙台。
以前出会った歳下の子で、伊坂幸…

>>続きを読む

最近今泉力哉監督作品が好きになってきたような気がして鑑賞。
今泉力哉監督、こんな可愛い感じ(?)の作品もやってたんだ…と意外性を感じると共にそこはかとなく伊坂幸太郎みを感じていたら原作伊坂幸太郎だっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事