アイネクライネナハトムジークに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アイネクライネナハトムジーク』に投稿された感想・評価

かも
3.6

伊坂作品だな〜って感じでした。
人の平凡な出会いやそこからのストーリーを等身大で描く感じ。
すごい落ち着く。
もちろん、フィクションならではの繋がりは多いんだけど。
長く一緒にいるから当たり前になっ…

>>続きを読む
なし
3.5
驚くような展開があるわけではないが、飽きずにほのぼのと楽しめる。
oka
3.9

このレビューはネタバレを含みます

出会い方じゃなくて出会ったのがその人でよかったってあとで感謝できる出会いが1番っていうのささったなー

三浦春馬と多部ちゃん、矢本悠馬と奥さん、萩原利久、ボクサーと美容師の女の子それぞれの人生が影響…

>>続きを読む

ボクシングの試合を中心に始まったそれぞれの物語。この時に出会った人が運命の人であったのかと。
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」とは「ある小さな夜の曲」という意味。ペデストリアンデッキで弾き語りを…

>>続きを読む
「三浦春馬」自死直前の映画
周りキャスト万全
でも、「春馬」
瞳孔開きっぱなし…
大好きな俳優だった
乙
3.8

このレビューはネタバレを含みます

『天気の子』や『人間失格』が上映されていたコロナ前の当時、劇場で何度も予告を観て、ずっと観たいと思っていた作品。


「いつか大事な出会いがあった時に観よう」
「結婚する前に観よう」
などと考えなが…

>>続きを読む
junya
3.6

運命的な出会いもあれば平凡な出会い方もあって人それぞれだけど、結局は出会った人がその人で良かったと思える事が1番と言うことをしみじみと思わせる良い映画でした!
矢本さんの言葉が結構グサグサ刺さって、…

>>続きを読む
本を読んでたので、どんな風に描くのかなと思っていたが、まぁまぁ面白かった

三浦春馬と多部未華子の2人と、他のキャストの演技力が、こんなにも差があるのか、、と演技力というものの存在を実感した作品
3.9

伊坂幸太郎&斉藤和義!
ドリームタッグが産み出した至極の物語と音楽。

斉藤和義さんからのオファーが発端で伊坂幸太郎さんが書いた原作「アイネクライネナハトムジーク」とそれを歌詞に移し替えて斉藤和義さ…

>>続きを読む
郊外の街並みと好きな季節感空気感に癒やされて落ち着く。仙台を感じられて良き。
特に高校生2人の雰囲気が好きだった。
肌寒い季節にボーっとみたくなる映画。

あなたにおすすめの記事