エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へのネタバレレビュー・内容・結末

『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中学生っぽさがリアルに表現されていた。
この映画を観て、あの頃はあの頃でバカなりに色々考えて悩んでいたよな、と自分の中学時代を思い出した。
EDM系の音楽の使い方が印象的。

パパの話のところ泣いちゃった。
「この行動の意味するところは分からないけど、こうするのが1番良いというのに間違いはないんだね」
無償の愛とか無条件に感じる幸せとか存在しているだけでとか。
ケイティの…

>>続きを読む
好かれるために頑張らなくたっていい、自分らしく生きるってそういうことだから

1:描写:★★★★☆
本作は主人公のシャイで不器用な中学生の生活を非常にリアルに描写しており、観客は彼女の感情と葛藤に共感することができます。

2:演技:★★★★★
エルシー・フィッシャーの演技は…

>>続きを読む

ポスターが可愛くて見た。
うーん。思ったより面白くなかった。
ただメッセージ性?はあるなと思った。
実際中高生のリアルってこんな感じ。くだらないスクールカースト。SNSに覆われた自分。友達と話すくだ…

>>続きを読む

序盤は自分の中の奥の方においやっていたものを突如掘り出されてるようでかなり痛くて軽くトラウマな時間だったんだけど、後半良すぎて...泣
そうそう、物事は常に変わっていくし自分のペースでゆっくりゆっく…

>>続きを読む
周りを気にせず、自分に自身を持って生きるということは中々難しいが、それが出来れば怖いものなし。

パパがショッピングモールまでついて来た時は子ども目線で有り得ね〜と思った。
でもパパはいつだって味方であろうとしてくれる最高の親だったんだね。

エイスが好きな男の子もうわ〜と思ったけど車で送ってく…

>>続きを読む
陰キャなティーンの映画
グッチー👌🏻っていう謎の挨拶クセ強い
最初から9割ほどの時間は苦行だったけど(中学生の自分を思い出さざるを得ない)、ラスト1割で好きな映画となった。パパが良すぎる。将来の自分に向けた「あなたになるのが楽しみ」という言葉がすてき。
>>|

あなたにおすすめの記事