人間の時間に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『人間の時間』に投稿された感想・評価

peace
2.3

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれ。そんなわけあるかい!の連続。笑

おじいさんの正体とか、船が浮いたことについての伏線回収みたいなのも全くなく残念笑

胸糞わる〜って感じでもなく、変な映画を観たという感じかな

とりあえ…

>>続きを読む
2.5

これは確かに衝撃作。
伝えたいことは受け取った。
レイプ、支配、殺人、食人、
地獄絵図みたいな映像の衝撃度に反して、性悪説ながらもテーマは高尚なのね。
救いようのない類の人間の本性を1000%剥き出…

>>続きを読む
RW
2.5

 客船の上でもヒエラルキーは避けられず、独占・賭博・売春が横行し最後には暴力が支配する…そんな小さな「国家」が、ある一夜を明けると空に浮かんでいた!

 という頭ファンタジスタなお膳立てまではツカミ…

>>続きを読む

今回もコンプラギリギリの倫理観で描かれるいつものギドク映画。しかし寓意的過ぎ&現実味がなさ過ぎて好み分かれそう。ラストも「え?で?」って感じでつまんなくないんだけど面白くもなく、、全盛期のギドク映画…

>>続きを読む

ギドクの人間の捉え方はあまりにも浅すぎる。まず性欲があって、集団レイプによる妊娠で、誰の子かわからないけど産む、というストーリーがある。次は飢えによる暴動により、軍艦クルーズ船の乗客の殆どが死んでし…

>>続きを読む
2.2

自分用備忘録

久々に清々しいほどのクソ映画を観た気分。
ほんやくコンニャク食ったんかな。

女の役者も大根すぎて韓国人かと思ったけどただ大根なだけだった。

あとカピカピの血からツルツルの芽が出て…

>>続きを読む
07
2.1

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず気持ち悪いキム・ギドク作品でした。これが1番気持ち悪いかも。

謎設定だし、普通に考えると色々超越してるからリアルっぽさをだしながらのめちゃくちゃファンタジー。

喋らないアンソンギさんだ…

>>続きを読む
欲。人間の究極の姿なのかも。
ガツンとくるけどもう観たくない。

アン・ソンギさん良い俳優さんでした。
安らかに。
様々ないわゆる綺麗事を否定していく感じで、過度なエログロ描写に頼っていないのはよかったと思うけど、人間の愚かさをストレートに強調しすぎなように感じてそこが面白みに欠けてみえた
3.0

強姦や人間の肉を食べるシーンが多いので注意


いきなりイヤ〜な展開プラス、
オダギリジョーさん冒頭だけの出演泣


安いチンピラやらせたら一級品の韓国俳優さん出てる


権力と悪 性欲と食欲 
人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事