鬼才キム・ギドク監督が、極限状況下のクルーズ船を舞台に描いた衝撃のサバイバルドラマ。
2019年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭では『人間、空間、時間、そして人間(仮題)』のタイトルで上映。
…
コロナによってこの世を去ったキム・ギドクの
日本公開遺作。
厳密いうとラトビア製作の『Dissolve』があり、撮影途中で亡くなり、死後に公開された遺作としては『Call of God』が存在するが…
あーこれはひどい。
ひどすぎる。
何度も途中でリタイアしようと思った。
主人公の女。
演技もセリフもあまりにもひどい。
許せない。
いや、それに限らず出演の皆さま全ての演技がクソすぎる。
これはき…
退役した軍艦に乗って旅行をしてると未知の空間に飛び出し、生き残るために始まるサバイバルを描いた作品。
鬼才キム・ギドク監督の遺作で、これは見たかった作品。
原題が「人間、空間、時間、人間」なので、…
これがギドクの最期、かあ。
天空のノアの方舟。ここから根が生え、根差し、地球を覆い、シン地球となる。
脱皮すると言うありきたりな顛末ではなく、これまでをすべて覆う、覆ってしまうのだ。
覆い、あらた…
視聴記録
ただただ胸糞悪い映画、いや、映画とすら呼べないお遊戯会。どいつもこいつもキャラ設定が極端で、それが監督の意図だとしたらただのつまらない話、意図的でなければめっちゃつまらない話。オダギリジョ…
(c) 2018 KIM Ki-duk Film. All Rights Reserved.