人間の時間の作品情報・感想・評価・動画配信

『人間の時間』に投稿された感想・評価

 色んな意味で人を食った映画。

 もう少し、人間とはハングリーな生き物ではないでしょうか。あまりにも登場人物たちがステレオタイプな人ばかりで閉口しました。そのために、展開が終始、浅瀬仇波で辛かった…

>>続きを読む

33・『人間の時間

今年1番の胸糞悪い映画かも❓

『ミッドサマー』並のぶっ飛んだ内容で、食事してから観ないと観た直後だと食欲を無くすエグいレベル🤮

追い詰められた時の人間達が食欲と性欲を満たす…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2020-06-12記。
グンちゃん目当ての御婦人と、ヤマト的ビジュアルに期待するSF好きが集まり、平日19:20の回が満員(と言っても武漢ウィルス対策で半数の席だけどね)。
しかし、両者沈黙…。

>>続きを読む
しずく

しずくの感想・評価

3.0

2020年12月コロナに感染して死去したキム・ギドク監督の遺作となった映画。

クルーズ旅行に来た女性と恋人、政治家と息子、様々な人々が乗る船の中で起こる欲まみれの人間模様を描くストーリー。「人間」…

>>続きを読む
政治家やヤクザや一般人が乗ってるクルーズ船がなぜか空を飛ぶお話

「父さんが言ったろ、俺が食えば父さんも生きるって」
stroot

strootの感想・評価

2.6
かなり胸糞悪い映画。何を描きたいのかずっとわからなかったが最後の方で何となくわかってきた気がした。
odyss

odyssの感想・評価

4.5

【天才キム・ギドクの不愉快な傑作】

キム・ギドクは「天才と○○は紙一重」の人である。
人間の極限を追求する映画人とも言える。

しかし、そのためにと言うべきか、彼はセクハラで韓国映画界から追放され…

>>続きを読む
いやめっちゃおもろいし、寓話やっていうのもわかるんやけど。
そのおもろさを雑さや粗さが大きく上回ってやばいことになってる。
絶対もっとおもろくなれたはずやからちょっと残念な印象。
えりみ

えりみの感想・評価

3.0

WOWOWはTV放送なので
R15指定に再編集されたヤツを録画📼
人間
時間
そして人間
性搾取告発で韓国映画界を追放されるっていう時にこういう作品をぶっ込んでくるキム・ギドク監督…
2020年にコ…

>>続きを読む
舞

舞の感想・評価

1.0

監督には、人間社会はどう見えているんでしょうね。
私たち人間はそんなに分かり易いですか?
性、金、欲、権力、暴力 私たちはそんなに滑稽な生きもんですかね?

キム・ギドク監督の作品は、本当にしんどい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事