エイリアン・コップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エイリアン・コップ』に投稿された感想・評価

かんD

かんDの感想・評価

4.0

23本目
終盤までどちらが善玉エイリアンで、どちらが悪玉エイリアンなのか分からないという展開が面白かったです。
あと一昔前のSEGA製アーケードゲームのような劇中BGM、B級映画とは思えない警官隊の…

>>続きを読む

未体験ゾーンの映画たち2024

80年代から90年代らしい派手なアクションで中盤くらいから面白くなりましたw
序盤は脚本がグダグダでなんでそうなるの感が強くて駄目映画かと思いましたw

なんの説明…

>>続きを読む

ある夜、宇宙の彼方からやってきた宇宙船が地球上に不時着した。
その宇宙船の中から出てきた男は地球に潜伏している凶悪エイリアンを追ってやってきた正義のエイリアンであった・・・・。

名優 ロバート・フ…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

3.5

1990年公開。「ヒドゥン」「ターミネーター」「スターマン」等の要素をミックスした80年代ムード全開のB級SFムービー。悪かないんだけど、あともうちょっとで凄く面白くなりそうな気がして惜しい、と思っ…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.0
ヒドゥンの方が面白いけど、このくらいの映画を無性に観たくなる時がある。
tk

tkの感想・評価

3.5
悪エイリアンを善エイリアンが追いかけて地球にやって来るというウルトラマン的なB級SFアクション。ヒドゥンっぽい。

SF刑事モノなのにエイリアンぽいクリーチャーとかSF秘密兵器とかも一切出て来ない
ただひたすらおっさん達が殺し合ってるだけの素晴らしい映画

2人のおっさんエイリアン達がずっとカーチェイスやら銃撃戦…

>>続きを読む
KeitaOmori

KeitaOmoriの感想・評価

2.9

いかにもB級感漂うアクション。
正直、愛すべきおバカ映画というか笑
エイリアン2人が地球にやって来て、戦う訳ですが、本当に「勝手に戦え!」状態。
主人公の地球人女性が必要だと言うんだけど、何で必要な…

>>続きを読む
ヨーク

ヨークの感想・評価

3.4

未体験ゾーンの映画たち2024の5本目です。
人によって違いはあれど、俺がB級映画と聞いて思い浮かべるものは大体この『エイリアン・コップ』に詰まっていたのではないだろうかという映画でした。だって『エ…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

-

うおっ、懐かしい。と思ったら未体験ゾーンでやったんですか?今年(2024)の?本当に?‥‥信じられない。
日曜洋画劇場で観ました。「ヒドゥン」の亜流、今で言うパチモンだと思ったけど、だったら観るに決…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事