アメリカン・アニマルズのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・アニマルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少しあわなかったかな。。。
好みの作品だと思って観たのですがこの作品は好みではなかったです!
学生が世界的希少価値のある鳥の絵図鑑を盗む計画を立てて億万長者を夢観る馬鹿なお話!
初めて図書館である物…

>>続きを読む

登場人物全員バカ過ぎ。要するに犯罪なんかする奴はアホと言いたいのかな?

ただ一貫してフィクションではないことを強調したりひっきりなしに本人映像が挟まれる事で、常に犯人たちの行動には批判的な立場で描…

>>続きを読む

人生を変えるには、動き出さなければ何も始まらないとはよく耳にし、確かな事だが、よもやウォーレン達にとってそれが犯罪であったとは

絵画の窃盗計画を立てる彼らはお気楽そのもので、頭の中はお花畑
妄想で…

>>続きを読む
本人が出てくるのは驚いた。
失敗したところで断念すればよかったのにとは思ってしまう。
実際始まると計画通りにはいかないものだった。
司書の女性が本当に可哀想。仕事を続けられていることが分かり安心した。

本人が実際にインタビュー出てるのすごい斬新
そう簡単にいかないのも実話ならではな感じ

ただ幸せな人生では薄っぺらくて悲劇を経験しないとだめだ、とか、一生井の中の蛙であることの恐怖とか、まあわかる。その気持ちはわかるんだけど、だからといって犯罪は犯さないよね。映画はよかったけど、なんか…

>>続きを読む
古書屋のまるで野晒しの露天売りの前で 誰も見てない一冊ぐらい… なんて脳裏によぎった時の戒としては最適です。
大学生4人が警備のゆるい図書館で、12億の希少本を盗む実話もの。

ドラマ部分と、本人のインタビュー映像で構成されてるんだけど、それはいらん演出のような...。

2024-461
当事者本人を出すのは新しい演出だと思った。
だが映画というよりドキュメンタリー色が強い印象。

そこそこ中流家庭に育ち
頭もそこそこ良くて
そこそこ才能があるが故かな…
失う怖さより、冒険心が勝つ
幼稚な事件でした。
事件の当事者達が次々と出てくるから
おぉぉぉ〜と思いつつ
最初から、無事だっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事