猫の恩返しの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猫の恩返し』に投稿された感想・評価

shiho
4.0

ジブリ作品でありながら、宮崎駿監督の「もののけ姫」とか「千と千尋」とか、あれらの超大作とは一緒に出来ないけど、軽い鑑賞ものとしては大変満足のほんわか癒しムービー。

高校生のハルは、ねぼすけでちょっ…

>>続きを読む
ぷぷ
5.0
映画を見るのに難しく考える必要はないと思わされるね、猫に恩返しされたいよ〜!
超懐かしい!自分を密かに狙ってる異性の同級生と観に行ったっけ。さわやかな映画だった。映画も関係性もドキドキしないで終わった。実ににゃんにゃんな映画であった。
NAKANO
5.0
金ロー

バロンの部屋に入って、シフォンケーキが出てくるまでの会話が本当につまらなかったけど(見学には行ったけど、結局入らなかったサークルの人たちの部室での会話くらいおもしろくなかった)、

最後 鳥の上を歩…

>>続きを読む
Fue__
3.6
割と平和で平坦な感じだった気がする
見たのは何年か前なので、もう一度見てみたい
久しぶりに鑑賞

ずっと前から大好きな映画

小さい頃からバロンに恋してる
バロン様かっこよすぎる。ムタも可愛い。いい子。ハルがちょっと呑気?マイペースすぎてうーーんってなったけど、でもなんだかんだ可愛い

あなたにおすすめの記事