マイル22の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイル22』に投稿された感想・評価

3.1

オーバーウォッチ

ピーター・バーグ×マーク・ウォールバーグの『実話描きがちバーグ・コンビ』による、フィクション作品。

難っ!
お母さんを怒らすと怖い、つー事ですかね?
イコ・ウワイスのムーブ、良…

>>続きを読む
3.5
マーク・ウォールバーグ
PARM
3.2
最後まで視聴
3.2

アクションはそれなりに良かった

カーアクションと肉体アクションとガンアクション
アクションシーンのみに限って見ればいい映画だった

というのも精鋭の特殊部隊を謳ってはいるが全然凄さを感じない
アク…

>>続きを読む
3.2

各所になんとなくな感じはあったけど、ラストの終わり方が一回見ただけじゃ難しかった。メンバーの最初っからお互い信用しきってない感がある中で任務にあたってる空気感が次々と展開を緊張させた。
一部登場人物…

>>続きを読む
そば
3.5

評判がいいけど、自分には合わなかったな〜。
とか思ってたら、終盤に入るにつれ、めちゃくちゃ面白くなってきた。
マーク・ウォールバーグの目バキバキの長台詞、凄いな。
なんだか分からないけど、めちゃこの…

>>続きを読む
NOAH
4.3

マークウォルバーグ✖️ピーターバーグの相性が非常にいいのか、今作も良かった。
テンポよく物語も進み、最後のオチもこのようなアクション映画ではありそうでなかったものでそこもモヤモヤはするが良かったので…

>>続きを読む
短めの映画のせいか、誰が誰かわからんまま、サクサクと物語が進んでしまった。その割にオチもキレイに決まり、面白かった。

あなたにおすすめの記事