search/サーチの作品情報・感想・評価・動画配信

search/サーチ2018年製作の映画)

Searching

上映日:2018年10月26日

製作国:

上映時間:102分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • PC画面上でのストーリー展開が斬新で面白かった
  • SNSやネットの恐ろしさや危険性を実感できた
  • 親の愛情が物語の鍵となっていた
  • 伏線の出し方や回収が巧妙で驚かされた
  • 現実味がありすぎて怖かったが、テンポも良く飽きさせなかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『search/サーチ』に投稿された感想・評価

5.0

面白かった!!
PCスクリーンだけで完結する映像構成もめちゃくちゃ良い!!
GoogleやSkypeやWindowsやFacebookやAppleやらが出てくるのがすごい!
ハピエンで良かった( ;…

>>続きを読む
インターネットからすべてを見る演出がすごく良かった。カーソルの動き、メッセージ入力、ページの変わり方、細かいところでちゃんと心情が伝わってくる。パソコンで見たらもっとおもしろそう
-

美人ママのみならず娘を喪うなんて無理でしょ。

配信で見るのに向いてる映画とも言えるかも。子どもが家で見せてる姿と友だちに見せてる姿なんて、違っても当然くらいの感じだろうけど見るのは怖いだろね。
ネ…

>>続きを読む
かに
3.9
少し理解追いつかない時あったけどおもろかった😳😳😳最後の30分めっちゃはらはらした
お父さんネットつよすぎ笑
3.6
おもろーい!斬新な手法で飽きないし、何と言ってもミステリーとしてもなかなか良い出来。
-
これ系の手法、この映画がきっかけで増えたイメージ。私は好きだったな。映画館で観たらどんな感想になるんだろう?
気になりつつも、見づらそうと思ってなかなか見れずにいた作品。
見づらいこともなく、面白かった👍
いと
4.1
ほらやっぱりーって感じ!
最初おかしいなって思ったもん!

でもおもろかった!
パソコン上でストーリーが進んでいく映画は初めてだったから、パソコンを覗いてるみたいで面白かった!

2025:26本目

・全編PC画面て斬新
・演出うまいから違和感なし
・テンポよく緊張感が持続
・ママが美人
・「別に仲良くなかったんで…」からの「親友でした(号泣)」
・この作品どうこうではなくネットにフルネーム,顔…

>>続きを読む
KY
3.8
ネット上で繰り広げるやりとりだけで面白いのかと思ったけどのめり込んでしまった笑
最後までハラハラドキドキしました

あなたにおすすめの記事