町田くんの世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『町田くんの世界』に投稿された感想・評価

のん
4.6

こんなところで唐揚げ棒食ってる場合じゃねえな


「情けは人のためにならず」というのは、「人に情けをかけるのはその人のためにならないからやるべきではない」という意味ではないそうだ。

本来の意味は「…

>>続きを読む
キャッチフレーズいいなあ☺️

町田くんがいる。
3.7
青春ラブコメとして終盤までは笑えたし、登場人物達も好感が持てて応援したくなった。
けど終盤、急にファンタジーになったのなんで?実写とあの展開の相性が悪く感じてしまって、見てて急激に冷めてしまいました。
高畑充希がよかった

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
  対等に向き合ってもらって
  恋が実ったくらいの気持ちだ
◣_______________◢

映画オリキャラかと思ってしまうほどに原作とはビジュアルや雰囲気…

>>続きを読む
dragon
3.0
評価が低い理由。。
月
4.0

石井裕也監督
(「舟を編む」「茜色に焼かれる」「本心」)
原作:安藤ゆき(同名漫画)
脚本:石井裕也、片岡翔
主題歌:平井堅「いてもたっても」

町田一:細田佳央太
猪原奈々:関水渚
氷…

>>続きを読む
shinki
-
前田敦子さんの演技とキャラクターがよくて、そのキャラが出てるシーンがかなり良かった。ストーリーは悪くないけど冗長さ、間延び感はあった。

あなたにおすすめの記事