僕らの先にある道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕らの先にある道』に投稿された感想・評価

mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

3.9

かなり久しぶりにレビューを書いています。今年は全然映画観れてないしレビューも書けてません。色々生活が変わったせいもあると思いますが今日はたまたま時間が空いたので未レビュー作品を少しでも解消できたらと…

>>続きを読む
Yuna

Yunaの感想・評価

4.0

貧しい生活だけど、将来を夢見てなんだかんだ楽しそうで幸せに過ごした過去と
夢に描いてた大きな家もお金も手に入れたのにすれちがってうまくいかない感じとか、
大好きだった人とも別れて別々の道を進んでると…

>>続きを読む
もこ

もこの感想・評価

4.0
もしもなんてない
切ないけど、これが2人の現実やったんやなーて感じ
最後の手紙に泣かされた
たか

たかの感想・評価

3.4
思っていたよりも微妙😅
気づいたら付き合ってて気づいたら別れてて…
最後の手紙だけ感動させられた感じ。
中国版『ソウルメイト』に出ていたチョウ・ドンユイ目当てで鑑賞。
ストーリー的には平凡だけど、絵柄が綺麗⭐️
父親が息子の別れた彼女を思う気持ちにグッときた。。
天に昇って月を取る、セット俯瞰◎、運べないソファ、最優秀元カノ賞、謝罪文が話題のゲーム、きび饅頭

※エンドロールは最後まで
appi

appiの感想・評価

3.4
韓国ドラマって、日本との類似点がたくさんあるように思う(親近感がある)けど、中国ってまたちょっと違う。
これ見て思ったけど、パートナーの家族って、夫婦関係を大きく変えうるね
ソル

ソルの感想・評価

4.0

誰しもに忘れられない人がいると思う。
中にはそんな人と幸せになれる人もいると思うけど、そんな人ばかりではなくて、、。

あの時ああしてれば、こうしてれば、
でも、その事があったからこそ今の自分がいて…

>>続きを読む
みなと

みなとの感想・評価

4.0


中国の映画。🇨🇳

別れた恋人が10年後に再会。
もしもはない。のに、もしも、を考えてしまう。

「花束みたいな恋をした」に似たものを少し感じるエモさあり。

ストーリーも、映像も素敵でした!
カ…

>>続きを読む
sumire

sumireの感想・評価

4.5
よかった、本当に良かった。

ふたりが幸せになろうって抱き合ってたところ特によかった。

台湾帰りで中国語に耳が慣れてるうちに視聴。
>|

あなたにおすすめの記事