てるこのまもるへの執着が怖く感じた。
てるこはまもると付き合いたかったんじゃなくてまもるになりたかったのかな。
都合よく使われてる自分の好きな相手もまた好きな人の都合のいい相手になってる。
仲原がき…
対等じゃない関係
縁側に立って見下ろしながら物を言う葉子。葉子を見ながらぶつかるテルコ。視覚的にも上下を表してると感じた。
もう会うのやめよう(この関係を終わらせる)って守が言った時は、2人とも座っ…
辛すぎるーーーーー
なんかさ、なんかねと並行してみたら、ゆきおが大暴れしている、、
下着の収納あそこでぷっつんなったのかな、
湯葉のシーンが、特にきつかった
照ちゃんと仲原が重なりすぎる
愛なのに、…
寂しくならない人に惹かれて、幸せになれないのは尽くす側というグロ映画。
マモちゃんにもスポット当たって人間味が見れて良かった。
本当にどこに惹かれたんだよって思ったけどそういえばこの2人は結婚式で…
好き嫌いが分かれそうな映画だなあ。あんまりだった。
好きな人には好きすぎて重くなって好かれない。悲しい映画。
終盤はよくわからんかった。自分には合わないなあ。結婚は妥協してやるもんなんかな
202…
今泉監督×成田凌
今期のドラマがすごく好みなのでこちらも。
しかしこれは…なかなかになかなか😂
テルちゃんいかんて!うわぁマモちゃんお前なんなん!でもズルいわ〜。を繰り返してた。笑
静かで、うわぁ…
冒頭のマモちゃんの蛮行に
思わず鑑賞ドラゴンストップしそうになった。
クズ男だから
しょうがないかー
後半は個人にクローズアップで
イイ構成。
山田さんも
マモちゃんも
葉子も
仲原も
パワーバ…
©️2019 映画「愛がなんだ」製作委員会