愛がなんだに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「愛がなんだ」に投稿された感想・評価

まれ

まれの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

江口のりこさんの出演作なので数年前から観ようと思い続けてたのになぜか手を出してなかったんだけど、最近某ドラマで注目している若葉竜也さんも出演されてるということでアタック。
舐めてました。正直めちゃく…

>>続きを読む
これはとてもすきな人の恋愛の仕方の映画だった。恋愛漫画とかよりも人間性のある恋愛を見たいならこれってなる
な

なの感想・評価

4.3

昔だったら意味わかんなかっただろうな、この映画。平和ボケしてたり普通の恋愛してたらわからんこんなの、こんな馬鹿な女架空じゃなくがちでいます。可哀想なことに頭ではすみれさん、行動がてるこ、恋愛中心のト…

>>続きを読む
shoichirom

shoichiromの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

カメラフィックス+芝居上手な俳優陣。
超客観視点で観れました。
素晴らしい。

今泉力哉作品は好きだけどその登場人物にはなりたくないって評がまさにって感じ。テルちゃんは明らかに勝算ない恋できるのすごいなぁと思うけど、それって裏を返せば自分は今の恋がワンチャンあると思ってるってこ…

>>続きを読む
あやみ

あやみの感想・評価

5.0
何十回も見たけどほんとにエモすぎる、。
愛ってなんだろーって全部の内容共感できる
びどう

びどうの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ刺さる、そうなんだよ、愛は崇拝で同化現象なんだよ。その人になりたいっていう愛も存在するんだよ、その人の近くに居られるなら、たとえ2番手でも頑張るし、少しでも避難場所にしてくれたら天に上が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2人しか知らない寒い呼び方とか、偶然装って嘘つくとことか、好きな人の好きな人への対応が自分がその人にしてるのと同じで萎えるとかそういうの全部身に覚えがありすぎて見るの苦しかった
土壌

土壌の感想・評価

4.4
拗らせ人間なのでこういうの大好き。幸せってなんだろうと考えさせられた。
佐川

佐川の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

そもそも恋愛の目的として守になりたいって言ってる時点で、自分の存在を相手の中に仮定してない。テルコは双方向的な関係性求めてないのかなー

なんか登場人物全体的に相手のことを批判する割には自分も批判内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事