愛がなんだのネタバレレビュー・内容・結末

『愛がなんだ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初今泉力哉!
普通に面白かった。究極の、恋は盲目的片思い作品。テルちゃんはあんま好きじゃなかったけど岸井ゆきの魅力に初めて気づきました。

だがしかし!今作のMVPは中原くん演じた若葉竜也。めちゃく…

>>続きを読む

演技力高すぎる人たちしか出てこなかった
みんな自然すぎてリアル

それぞれ個性的なキャラクターなのに
みんないそうな感じ

成田凌は本当にかっこよすぎるというか、
顔が綺麗なのはもちろんだけど
セク…

>>続きを読む

江口のりこさんの出演作なので数年前から観ようと思い続けてたのになぜか手を出してなかったんだけど、最近某ドラマで注目している若葉竜也さんも出演されてるということでアタック。
舐めてました。正直めちゃく…

>>続きを読む
記録用。

岸井ゆきのさんの自然な接し方に、胸を締め付けられる感じ。

自分としては、タイトルの通りと思うがトラウマ蘇るので、恋愛にポジティブな時に観る方がいい。

ラスト10分がめちゃくちゃ面白かった
終わり方もめちゃくちゃ好き

テルコに共感する部分と理解できない部分
マモちゃんに関しては、あ〜こういう男いるわ〜!!という嫌悪感

仲原と葉子の関係が一番共感…

>>続きを読む
カメラフィックス+芝居上手な俳優陣。
超客観視点で観れました。
素晴らしい。

めちゃくちゃ刺さる、そうなんだよ、愛は崇拝で同化現象なんだよ。その人になりたいっていう愛も存在するんだよ、その人の近くに居られるなら、たとえ2番手でも頑張るし、少しでも避難場所にしてくれたら天に上が…

>>続きを読む
2人しか知らない寒い呼び方とか、偶然装って嘘つくとことか、好きな人の好きな人への対応が自分がその人にしてるのと同じで萎えるとかそういうの全部身に覚えがありすぎて見るの苦しかった

なんも気付いてなかったから、そこまでまもちゃんクズじゃないと思う。途中にあった中国の王様の話、すごく共感できた
許されると許容されるとこれでいいんだって思われると、その時点でつきあがるって話、実際そ…

>>続きを読む

ナカハラが言ってたああいう人達は寂しくならないんだと思います。みたいなセリフは唯一共感出来ました。それ以外は全然分からなかったです。やっぱりならないんですか?!ってなりました。どうなんでしょうね!!…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事