銃に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「銃」に投稿された感想・評価

AO

AOの感想・評価

2.5

映像が綺麗。

話は別に個人的に趣味じゃないし面白くもない。『リボルバー青い春』を思い出した。とにかく台詞が寒くて、原作の存在や世界観を知らない人間からするとややしんどい。

本当にクライマックスの…

>>続きを読む
厨二病が拳銃を拾ったら、というストーリー。

俺みたいなヤバい奴がこんなヤベー物拾っちまった。これからどんなヤベー事しちゃおうかなといった、イタい心理描写をよく描けていた。

あれ?私だけ?
ストーリーもキャストもとてもいいんだけど、なんか惜しい。なんか白黒の映像の質が妙にチープで、演出もなんかもうひとつ、垢抜けない感じが見ていて拭えなかった…私が勝手に期待しすぎてた?

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

2.5

日南響子を久しぶりに観た。映画作品は『桜姫』以来。魅力的な写真集があったっけ。今でいえば欅坂のモノセックスに相通じる若きセックスシンボルだった。しなやかな肢体は健在で本作の唯一の見どころ。

タイト…

>>続きを読む
Chiiayk

Chiiaykの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

村上虹郎さんが好きなので見た作品
あえての白黒で、ラスト現実的になったときにカラーになって血の色が目立つのが怖かった。
本当に何考えてるのかわからない表情をしていてハラハラした…
リリーフランキーの追い詰め方。人のイヤーな所を攻める。上手い演技。

このレビューはネタバレを含みます

大学生ってチャラチャラしてあぁやって色んな人と夜を共にするイメージ...
いやだわぁ

あれが虹郎のリアルパパか...
意外に豪華なキャストだわ

あの刑事優秀すぎね
事件起こす前に捕まえて欲しいけ…

>>続きを読む
原作は随分前に読んだけど雰囲気は出てた…かな…?リアル親子共演で全部吹っ飛んだ。笑
銃に翻弄されていく様子が良い。リリーフランキーさんの刑事役も良かった。モノクロからカラーになっていき、血液の赤さがどぎつく感じられるのも良かった。

原作未読。大学生ってここまで薄っぺらいのか。広瀬アリスが主人公に好意を抱く理由もわからない。食堂でタバコ吸うなよ。
リリーフランキー刑事の飄々としつつも真綿で締めるような追い込み方は不気味で良い。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事