銃のネタバレレビュー・内容・結末

『銃』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本編のほとんどがモノクロで、今まで観た最近の映画でモノクロのやつがなかったので観ていて新鮮でした。
モノクロからカラーに変わるあの瞬間。
正直最初は気づきませんでした。
見返してからみると軽く鳥肌が…

>>続きを読む

公開時に観に行けなくて、原作の小説を読んで、ずっと観たかったなと後悔していた映画。
やっとやっと観れました。
やっぱり、小説で好きだったシーンがちょっと端折られていたりって、映画にするにあたって仕方…

>>続きを読む

好きだった〜!!!
モノクロでも心情がバチバチに伝わってくる虹郎くんのお芝居が最高
なんでかわからんけど本を読んでる感覚になって、そこも好きだった
最後の弾丸を拾うシーン、もう少しで振り切れるのに一…

>>続きを読む

大学3年生の時にテアトル新宿で見た映画。

映画で初めて鳥肌が立って忘れられない作品。

序盤は白黒映画だが、最後の最後にカラーになる演出が好き。

村上虹郎くんの演技も大学生ならではの闇を表現して…

>>続きを読む

虹郎さんがえろい

普通の大学生が堕ちて壊れる心理描写が丁寧に演じられてる

銃もそうだけど
拾った時に死体があったらそれでもう普通はパニックだけども

始めはなんで白黒なんだろうと思ったけど
後々…

>>続きを読む
いつどのタイミングで銃を使うのか、隣の虐待Motherに撃ち込むのか、想像がとまらない
モノクロからの血の赤が鮮烈で、虹郎の最後の笑みも物悲しく衝撃
親子共演素敵!

最近の映画には珍しく主人公の語り部が多い作品。久しぶりにこういう観る小説って感じの作品に出会った

大学生トオルがたまたま拾った銃に魅了されていく話

親に捨てられたからなのか、トオル自身元より他人…

>>続きを読む

 アマプラで400円レンタル。
もし人が銃を手に入れたらどうなるかを描いている作品です。
主人公の西川がどんどん銃に魅了されていくのが生々しく、また幼い頃から両親に捨てられ愛情を受けてないのか、少し…

>>続きを読む
原作の空気感をうまく映像化できていたので好き。ラストで主人公が射殺するのが村上虹郎さんの実際の父(村上淳さん)というのが洒落がきいててよかった。
電車の車内音だけのエンドクレジットが最高。
最後まで色が無く白黒の日常が流れていくことによって色が付いた血の流れるシーンが特に際立ち、その異常さが沁みた。
>>|

あなたにおすすめの記事