THE GUILTY/ギルティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE GUILTY/ギルティ』に投稿された感想・評価

ぶひ
5.0
これは満点。さらにシチュエーションスリラーが好きになった。

実際に無くもないシチュエーション。主人公の立場だったらゾッとする。でも主人公はこの体験をして良かったと思う。
tomtom
3.8

ストーリー:★★★★☆
ハラハラ度:★★★★☆
どんでん返し度:★★★☆☆

警察のテレアポセンター勤務の様子と電話相手との会話だけがひたすら画面に映しだされます。
何だか飽きちゃいそうなものですが…

>>続きを読む
ayn
3.7


ストーリーはおもしろいけど
主人公は好きになれない、
アスガーくんとは働きたくないな

気分で仕事されたら困るのよ、
趣味じゃないんだから
好きなことを好きなだけ💡
やれるわけないだろ~~??🥹

>>続きを読む
Yuta
3.3

日本の警察優秀だなと思ってしまう。デンマーク警察の無能感。(指令室に繋が時保留て笑 日本は、受電する台とは別に指令台ってのがあってオペレーターがコンピュータに打ち込む及び手書きしたものが指令台に表示…

>>続きを読む
主人公の気が短すぎた、、
よくできてて面白かった!

すっごいすっごい面白かった!!
自分の思い込みのアホさよ!!

■友達におすすめする?
するわ

■友達に「見た方がいい?」って聞かれたら?
見たほうがいいね。見るべきよ。
時間短いし、面白い。

>>続きを読む
月
4.0
通報の音声を聞いてるだけの映画。なのにすごい集中して見れたし、ドキドキ感もすごい味わえた。

展開が少し読めたところもあるけど物語のスピード感がとても見やすくて面白かった。
4.0
2025.09.03
Brosso
4.0
無言の待ち時間の緊張感がいい
緊急だから仕方ないんだろうけど、主人公は言葉足らずすぎん?

あなたにおすすめの記事