デュエリスト/決闘者のネタバレレビュー・内容・結末

『デュエリスト/決闘者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アヒルさん!
ガチョウさん?
三つ編み可愛い 決闘
照明うつくしい 絵画のよう
のどかに羊が草を喰む
その横で 決闘
うつくしい白樺林
お馬さんに乗って 決闘
ロシア 雪で凍える 共闘
やや子が出来…

>>続きを読む
ハーヴェイ・カイテルがストーカー

一瞬だけピート・ポスルスウェイトが居たような、、、?

衣装や調度は素晴らしい

愛する女性を捨て、決闘を禁じる軍紀違反を無視し、上官に逆らい、無理矢理な理由をこじつけたり嘘をついてまで決闘する2人が狂気的なんだけど、それを10年以上も続けてるのを見るとバカらしくて滑稽。


剣…

>>続きを読む

ガイキチのフェロー(カイテル)はもとよりつきまとわれるデュベール(キースキャラダイン)もまあそこそこアレなんで、もう二人付き合っちゃえよお☺️ってなる。

「最後の決闘裁判」を観たあとに観なおすと、…

>>続きを読む

面白かった。なんというか世界が息付いてるというかフランスという地の存在感をすごい感じた。美しー。画作りなのかしら。フランス軍人のビジュアルもいい。モスクワでの死が漂う感じもめちゃクールだった。ラスト…

>>続きを読む

作品全体を通してとても綺麗な映像で、特に6回くらいある決闘シーンはどれも素晴らしかった。
3回目の納屋での決闘と、馬上の決闘が気に入っています。
騎乗して突撃して行く直前に主人公が死を予感して震えて…

>>続きを読む
絵に描いたような決闘狂が敗北して、忠義を向ける相手もいなくなった世界にそのまま放り出される余韻が良かった。

『死の棘』の思いがけず生き延びた元特攻隊員の描写が好きだったので、そこと同じ枠に収めました

何度か見ようと挑戦しては、眠りそうになって後回しにしてた映画。
Huluで配信終了間近だったので、もったいなかったので再度挑戦。
序盤は飲み込みづらいのだけど、時代ごとに変わる、街や登場人物の服装の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事