ドクター・スリープのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・スリープ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高。シャイニングへのリスペクトが感じられる。
完全再現度のシーンと、オリジナルをしっかり分けている印象を受けた。ホテルの亡霊たちが生気を吸うシーンはちょっと笑ってしまった。バラバラで出てくるから怖…

>>続きを読む

・シャイニングの続編ではあるが、間違ってもシャイニングとして観ない方が良い

・基本的には、超能力バトル(AKIRAの大友克洋的な)

・魔法シーンは、ハリポタ的な感じも

・衣装もファンタジー寄せ…

>>続きを読む

「シャイニング」のダニーが大人になってからのストーリー。
最後の対決であのホテルに戻ってからのシーンは、「あー!こんなのあったね!懐かしー!」が多くて、怖いよりもなんか郷愁を感じた。
人間の恐怖を糧…

>>続きを読む

開始数秒でビビビッときた!!!
完璧なホラーから完璧な特殊能力バトルへの
完璧なグラデーション

幾度となく鳥肌が立ち、
その度に"面白い!"を更新していく
そして…
再び、あの【ホテル】へと辿り着…

>>続きを読む

正直、キューブリックの映画って凡人の私には理解もできず「シャイニング」を面白いと思えなかった。
そんな理由でなかなか手を出せずにいたけれど、いざ鑑賞してみると、あれ?シャイニングの続編?という感じで…

>>続きを読む

正直シャイニングは良さがあまりわからなかったんだけど、こちらはなかなか面白かった。しかし子供を殺すシーンは心底胸糞悪くなった。Abraちゃんも言ってたけど、あいつらにはもっともっと苦しんで死んでほし…

>>続きを読む



エレベーターから血のシーンはめっちゃ好きなんだけどテンション上がるシーンが残念ながらそこしかない。これはホラーなの?怖い要素ゼロなのでただ超能力バトルしてるだけになってる。敵グルの最期もあっけな…

>>続きを読む
これで良いの…?
思ってたのと違う…って感じ⚠️
エピソード0があるなら見たい💨

シャイニングの舞台に戻ってからは超最高だけど、そこまでが長い…。

超能力バトルは悪くないけど、なんの映画観てるのかよく分かんなくなる。
ビリーが死んじゃうの辛すぎ😢

『シャイニング』の理解が深ま…

>>続きを読む

見ようと見ようと思っててサブスクのマイリストには常にあったのだが、ようやく見れた〜😅
やはり前作の「シャイニング」がTシャツになったり擦られまくってるからねー、その続編となるとなんとなく触手が動かな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事