19世紀、アメリカの4姉妹の人生を描く。彼女らが歩む人生がどのような物語になるのか。結末に注目!
■葛藤を感じさせる映像表現
この作品を観てまず、どこか暗い雰囲気を感じた。4姉妹は喧嘩をしたり、…
全ての愛の物語。
愛憎、友愛、家族愛、寂しさ、切なさ、哀しみ、楽しみ、憂い、輝き、希望、幸福、、全てが表現されている物語。
相変わらず、ティモシー・シャラメがキラキラ、フラフラ、チャラチャラしてい…
最高だった。主人公のシアーシャローナン好きだ。好きだ〜ってなった海外の俳優は初めて。ラブリーボーンの時から気になっていたけれど、こんな素敵な人になっていたとは。切ない表情が本当に本当に綺麗で、やりき…
>>続きを読む時間の流れも描写も登場人物も全て美しい。
誰かと一緒に笑い合う、恋や悲しみに涙を流す。
人間として当たり前なことなのかもしれないけど、それがこんなにも美しく、人の心を掴むなんて。
それぞれが自分の幸…
子どもの頃好きだった、若草物語。
あまりに好きな本の映像化は、観るのを躊躇するから…避けていましたが、飛行機で見つけたので。
メグの恋する目、ジョーの「but I am lonely」の悲痛さ、ジ…
ティモシー目当てで見たがすげー良かった
時系列が現在、過去と交互に流れるのが良かった
エイミーの結婚に対する考え方が叔母様の
影響なのが後から発覚したり
ベスを看病するジョーの過去現在、手が込んでた…
素敵な人になりたいし無邪気でいたいし大人になりたいし子供でいたい。
思ったままに生きたいけど頑張り方も自分の思うままも曖昧で、幸せってなんだろうって思うけどわからなくて良いのかもとも思う。
シャ…