僕のオールタイム・ベストに『グリーン・ブック』が加わりました。
ガサツで野蛮な白人用心棒と金持ちで上品な黒人ピアニスト。相容れない二人のロードムービーっていうだけで面白いに決まってる。
これでも…
彼らは中に入っていいと言われていないが、君は違うというセリフ
努力もせず怠惰にすごしている、それを選んでいるのは自分なのかもしれない。
雨の中、ドクが感情的になるシーンは込み上げるものがあった。
…
久々に観たけどやっぱり素敵な作品🚙🎹
ドクの気品ある態度と才能(あんなお手紙もらいたい🥹)学はないけど頭がきれて人から好かれる食べっぷりのよいトニー、性格まで正反対の2人が旅を通じて分かり合っていく…
© 2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC. All Rights Reserved.