黒人だからという理由だけで、黒人専用のホテル、レストランに入れなかったり、警察官から職務質問されたり…そして黒人専用の旅行ガイド、グリーンブック。
約60年前なんて大昔でもないのに、こんなにも差別…
ヴィゴ・モーテンセン、役作りで太っていても本当にかっこいい。
トニーはガサツだけど素直で可愛く、ドクが隠していたいことには深く首を突っ込まない優しさがあって魅力的だった。
色々と胸が痛むシーンも…
天才黒人ピアニストのドクと
イタリア系白人で付き人トニーとの
2ヶ月のロードムービー。
映画のタイトルにもある
グリーンブックが実際に出版されて
たのには驚き。
旅が進むにつれ黒人差別を
目の当…
行って、戻ってくる物語っていいなあ
土砂降りの中喧嘩するとことかなんかカップルみたいで良かった
差別の描写は割ときつかったけど雪道の中で親切にしてくれたお巡りさんですこし救われた
お手紙のラスト…
© 2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC. All Rights Reserved.