おもしろ〜。
最後のクリスマスパーティーにドクターが来たの、まあ来るよなとは思いつつもめちゃくちゃよかった。
やたら良さそうなシャンパン片手に来たのもいい。
ていうか尾頭付きの鯛みたいなの、なに?…
こういう系の映画は説教臭くなりがちな気がするが、絶妙にポップな雰囲気が保たれていてとても良かった。黒人にも白人にも遠ざけられる高貴なドクと差別主義者だったトニーが、お互いぶつかりながらも変わっていく…
>>続きを読む素敵な作品だったけれど、、
用心棒(ドライバー)のトニー・リップがあの歳にしては少々幼稚過ぎるなあと思ったのと黒人差別され過ぎていてどこか不完全燃焼で終わったなぁと…🙂
でもトニーの奥さんがとって…
LGBT Qが広まりつつあるが、まだまだ国籍や性への差別はなくなったわけじゃないと思うし、国籍や性別を言いにくい人がいることも現実としてあると思う。
この映画では、マイノリティの人の生きづらさが描か…
どれだけ差別されても品位を保ち、気高くあろうとするドクの姿勢に胸が打たれた。自分ならあれだけ差別をされ続けたら、心が折れると思う。。
マイノリティの中のマイノリティで、理解者も少なく、プライベートで…
© 2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC. All Rights Reserved.