あまねにっきの作品情報・感想・評価・動画配信

あまねにっき2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:5分

3.2

あらすじ

『あまねにっき』に投稿された感想・評価

かー

かーの感想・評価

3.0

奇妙キテレツ、、笑
でもどこか懐かしさもあった。大人になってから思い出す子どもの頃の闇みたいな。今となってはあっけらかんとして全然誰かに話そうと思えば話せるけど、やっぱどっか心のしこりとして残ってる…

>>続きを読む
監督が8歳から15年間書き続けた日記の集大成らしい。
子どものころ自分もマンガ絵日記なるものを書いてたなー。とっておけばよかった。いまみたらめちゃおもろかっただろーな。

2024 28本目
内藤

内藤の感想・評価

2.5
子どもの頃に描く目ってなんで“これ”なんだろうな。
親に向ける顔が太陽になるのがめちゃめちゃいい。

子供の頃とかこういうことあったよな〜〜って思い出した。私もこんな感じの日記書いてたな黒歴史すぎる
冒頭の''Look at me!''でちゃんと映画内に引き込まれてしまった私〜なんか悔し〜

来年の…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.4
15年分の絵日記
ポップな感じの短編映画
なにがあったのかはなんとなくわかるが詳細はわかんない
本人にとっては走馬灯のようにすべてが繋がってるんだろうけど
OSHO

OSHOの感想・評価

2.9

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

意味不明の映像だけど、絵の雰囲気は好きだった。
絵は好きだから、しっかり映像を観てたけど、ちょこちょこ気持ち悪い絵があって、個人的にはそこは…

>>続きを読む
YouTubeとかにあるイカれたアニメーションと同じ雰囲気。かなりカオスな作品だが、そのなかに少し日常も感じ取れるような不思議な作品。

ようわからんけど
5分やからまぁ良い

PSでLSDイメージしたゲームやったの思い出したけど
あっちのがカオス
ヴィレバンで流れていたら立ち止まって最後まで見てしまうだろうな。途中から見たのならば、次の周まで待って初めから見るだろうな。だけれど、今晩の夢には出てこないで欲しいな。私はこの手の映像、少し怖いからね
ひぐらしが鳴きながら区民放送?が流れるカットがゾッとする短編
>|

あなたにおすすめの記事