あまねにっきの作品情報・感想・評価・動画配信

あまねにっき2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:5分

3.3

あらすじ

『あまねにっき』に投稿された感想・評価

3

3の感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

すごく怖かった
死ぬこと考えちゃう怖いもの おじゃる丸の宇宙人とか夕方の子供向けチャンネルみんなのうたとか、と並ぶ
でも私を見ろって私は太陽ですって言ってた
観てよかった
Ryan

Ryanの感想・評価

2.5

アニメーションに自由を求めて。
8歳の頃から15年間書き続けてきた日記を元に制作された作品。

独特な世界観とまるで己の新世紀の様な映像表現。
理解は出来なかったが、この監督だけの特別な時間だっただ…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.0

奇妙キテレツ、、笑
でもどこか懐かしさもあった。大人になってから思い出す子どもの頃の闇みたいな。今となってはあっけらかんとして全然誰かに話そうと思えば話せるけど、やっぱどっか心のしこりとして残ってる…

>>続きを読む
監督が8歳から15年間書き続けた日記の集大成らしい。
子どものころ自分もマンガ絵日記なるものを書いてたなー。とっておけばよかった。いまみたらめちゃおもろかっただろーな。

2024 28本目
内藤

内藤の感想・評価

2.5
子どもの頃に描く目ってなんで“これ”なんだろうな。
親に向ける顔が太陽になるのがめちゃめちゃいい。

子供の頃とかこういうことあったよな〜〜って思い出した。私もこんな感じの日記書いてたな黒歴史すぎる
冒頭の''Look at me!''でちゃんと映画内に引き込まれてしまった私〜なんか悔し〜

来年の…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.4
15年分の絵日記
ポップな感じの短編映画
なにがあったのかはなんとなくわかるが詳細はわかんない
本人にとっては走馬灯のようにすべてが繋がってるんだろうけど
OSHO

OSHOの感想・評価

2.9

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

意味不明の映像だけど、絵の雰囲気は好きだった。
絵は好きだから、しっかり映像を観てたけど、ちょこちょこ気持ち悪い絵があって、個人的にはそこは…

>>続きを読む
YouTubeとかにあるイカれたアニメーションと同じ雰囲気。かなりカオスな作品だが、そのなかに少し日常も感じ取れるような不思議な作品。

ようわからんけど
5分やからまぁ良い

PSでLSDイメージしたゲームやったの思い出したけど
あっちのがカオス
>|

あなたにおすすめの記事