インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~』に投稿された感想・評価

Gatz
4.3

養子を引き入れるに当たって
様々な困難に立ち向かっていく
愛の物語なんてのはたくさんあって
食傷気味だったがこの映画は
二転三転して関係が拗れたり
縮まったりを繰り返すのが現実的
エンドロールの重要…

>>続きを読む
即席家族のコメディ映画かと思い拝見したけど、真面目に考えさせられるテーマの内容であり、実体験してもないMeは正直理解しようにも無理がある作品でした🙇
anna
3.6
ただのコメディかと思いきや思いがけない感動系。
エンドロールで涙。

辛いことも笑って吹き飛ばれるあのサポートグループいい!
3.9

主人公夫婦が養子を迎える話、久しぶりに映画で泣いた。リジーが柵の中に隠れた時に夫婦がリジーのよい点を話した後のリジーからの主観ショット、あのコメディ役しての隣の家主との抱擁最高。マークウォルバーグの…

>>続きを読む
em
4.3

考えさせられ勉強になる作品

アメリカってセラピーが一般的なのがいいよね、とても大切なことだと思う

日本でも当たり前になってほしい

養子縁組フェアとゆうものにも驚いた

あとやっぱりアメリカは人…

>>続きを読む
https://www.instagram.com/p/CPKkpbOjjrTcI1_tjVMjrHSRIHhsUE97BCC-TU0/?igsh=NnMzeG44enl2bHlk
重いテーマだが登場人物達の明るく、軽快な演出が最高に良かった!観て元気に前向きになれる映画。オススメ!
感動とコメディのバランス良くていい映画だった。見れて元気になれる
ミカ
4.0

子育て経験のない夫婦が里子を迎える、
夫婦のローズバーンとマークウォールバーグ、両祖父母、子供達それぞれのキャラがしっかり立ってて中々深刻なテーマなのにコメディ仕立てで笑えるし、泣ける
ローズバーン…

>>続きを読む
ハワイの行きの機内で視聴✈️🏖️
普通にいい話で泣けた🥲 少しずつ家族になっていくところがよかった!

あなたにおすすめの記事