アド・アストラのネタバレレビュー・内容・結末

『アド・アストラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メンインブラックのトミーリーが仕事で宇宙人、捕まえてたかと思えば、こっちも宇宙人に熱心で太陽系の端まで散策に行っちゃう。
親父も親父だが、息子のブラピも周りを巻き添えにしまくりで、迷惑親子のドタバタ…

>>続きを読む

宇宙映像は綺麗だったけどうーん、、?
あんな宇宙から地上まで落ちていくら訓練してても命助かるか?笑
吹き替えで見たので山ちゃんの語りをただ聴いていた
淡々と物事が進んでくのと結局お父さん生きてたのに…

>>続きを読む
ながら見してたのもあってか途中何してるのかよく分からないシーンがあった。でもレビューほど酷くない。

宇宙を舞台に親子の関係を描いた物語。海王星付近で父親の生存可能性があることから、地球から火星へ、そして冥王星へ。火星での資源争い、海王星へ向かう船内での抗争。どこへ行っても人の本質は変わらず争いは無…

>>続きを読む

理解するのに時間がかかるような内容。主人公の内情が主なかなり主観的な感じ。父のことを尊敬していても、自分と母を捨てた怒りや悲しみに囚われ続けていたが、冥王星が見えた時、どこか吹っ切れていたような印象…

>>続きを読む

面白くなかった。
映像とかお金かけてるのにもったいない。
途中の猿のくだりいらないだろ。
主人公の常に平常心キャラも必要と思えなかった。人が死んだりしても淡白というか、なんかもっとあるだろと思った。…

>>続きを読む

宇宙モノはわくわくする。
途中まで面白かった。月や救難信号のシーンは特に良かった。
火星での所長の思わせぶりな表情から雲行きが怪しくなり、ケフェウスに潜り込む辺りからリアリティを失ったように感じて、…

>>続きを読む

世界観が壮大すぎる。
宇宙に行くことができるようになって、月には簡単に観光できるし、火星にも軍なら行ける。そもそも宇宙軍なるものがある。

父のいる宇宙船のせいで地球の危機。
そして父が生きてるとい…

>>続きを読む

難しいな、人間は生身だから難しいな〜。

心拍が80を越えないって、仕事には適してる最強人間だけど家族には心が必要なのかも。
お父さんを失ったこと、それによってお母さんが病んだこと、それだけでも充分…

>>続きを読む

壮大な意味不明作品…。

はっきり言ってよく分からないというのが素直な感想。
主人公が、人との関わりで生きることの大切さを理解する物語…?
宇宙軍に恨みを持ち悪影響を与え続ける父親を説得し、その機体…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事