ザ・ソウルメイトのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ソウルメイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マドンソク目当てで視聴。
たいして期待せず見てたらテジンとヒュンジ最後の二人の会話にウルっとさせられた。

ノリ的に事件解決後、なんやかんやあって自分の身体に戻って、手術成功!みたいな大団円かと思っ…

>>続きを読む

ストーリーがまじで最高。マブリー主演の映画の中で一番ストーリーがいいめっちゃ好き

終盤めっちゃ好きテジンとヒョンジめちゃくちゃ切ない幸せになって欲しかったなー

ドギョン幸せになってよかったし何よ…

>>続きを読む

ドギョン元気になったのは嬉しいけど、テジンが亡くなったのは残念でヒョンジが可哀想過ぎる。

結局悪い事するのは、欲のため。先輩が罪を償う為行動したのは良いことだけど、先輩も警視もお金絡み。


最後…

>>続きを読む
犯罪都市の班長が汚職警官になってる!!!www

話はうーんって感じだけどエンドロールのムッキムキの腕で目玉焼きつくってお子の髪の毛を結いてあげるマ・ドンソク好😘

密入国させた女性の人身売買?
偶然現場を見てしまった警察官のテジン(キム・ヨングァン)はナイトクラブから逃げ出して捕まえられた女性が投げ捨てたスマホを拾い、組織の悪を暴こうとするが、信頼していた先輩…

>>続きを読む
人助けしてる間に奥さんが事故でなくなり、誰も助けなくなった柔道館館長がふたたび悪いやつをやっつけるところが痛快
マドンソクは弱いものを救うためにどんどん悪いやつをぶん投げてほしい
●"ゴースト"オマージュ映画
●マ・ドンソクのコミカルな感じが良いあんばいでした
●若者カップルのお話はそんなにささらなかったけれど

強面のマ·ドンソク主演のファンタジー映画。

今回の役柄はシングルファーザー。娘思いの優しい良きパパ。
ひとり娘ちゃん役の子役さんは可愛く演技力も半端なくて演技達者。

ラストはミラクルな展開を期待…

>>続きを読む
人助けをしたら自分の奥さんを失い、それ以来なるべく人に関わらずに生きてきたけど娘の執刀医が前に助けた人という展開。手術は成功して、人助けもするようになってから人生がいい方向に行きすぎてて幸せになれる。

へぇ、そっち行くのね。

『ザ・ソウルメイト』と冠するの割には、ド屑のマ・ドンソクが最後の最後で改心して相棒はあーなってって、、、もっと良い脚本が書けそうな気がするなぁ。そうじゃなくてもっとノワール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事