彼女が消えた浜辺の作品情報・感想・評価・動画配信

『彼女が消えた浜辺』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.9
すっかり忘れていた作品、前売りチケットがあった頃だから。
最近は、あまり配給されない映画。
シト

シトの感想・評価

3.8
僕は結構好きです
序盤はややだるいけど
中盤以降、結構いい感じ
タノ

タノの感想・評価

3.4

宗教が絡むから細かくはわからないけど、女性の表情が冴えないのが気になってた。
結婚してる何組かの仲良しグループと1人だけ車に残って暗い顔して女性がいるところから始まった。
部屋が取れなかったようで、…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.8
驚きの真実が暴かれるかと思いきや、驚くほどの真実はなかった。お国柄かな?
周りのあからさまなお膳立てがめちゃくちゃ鬱陶しい。

彼女は溺れた子供を助けようとしたのか?
それとも怒って帰ってしまったのか?
そんな状況の中で、大人たちが責任をなすりつけ合い、嘘に嘘を重ね、人間の弱さをこれでもかと露呈させていく。
嫌〜な余韻の残る…

>>続きを読む

アスガー・ファルハディ監督のイラン映画。

イランの中流階級の3夫婦と子供たちは、離婚したばかりの友人アーマドと、娘の幼稚園の先生エリを呼んで海辺でのバカンスを楽しむ。
当初からの目論見もあり、みん…

>>続きを読む

他人の嫌な部分を徹底的に考察しては?定義が出来てしまい卑しさ探しサバイバル開始。

キャラ各々が次第に卑しくなっていく、ただそれを繰り返すうちどんどん不幸が押し寄せてくる、海辺はそれを飲み込む様に延…

>>続きを読む
小熊猫

小熊猫の感想・評価

3.2

う~ん…
この監督、どうも相性悪いなぁ。
絶対癖強めな問題児出てくる。
お国柄の違いとか文化、慣習、宗教、いろいろあるだろうけどどうも理解に苦しむ。
人の本質というのは世界共通だろうから、そこをつい…

>>続きを読む

友人グループでの家族ぐるみの旅行中、そのうちの1人、エリの姿が忽然と消える。
彼女は海に消えたのか?それとも帰ったのか?責任は誰にあるのか?参加者達は分裂していく。


見終わったあと、心臓が抑え込…

>>続きを読む
realgold

realgoldの感想・評価

3.0
人が多すぎて区別がつかない。なぜあんなに大人数で行動する必要がある??
>|

あなたにおすすめの記事