彼女が消えた浜辺の作品情報・感想・評価・動画配信

『彼女が消えた浜辺』に投稿された感想・評価

小熊猫

小熊猫の感想・評価

3.2

う~ん…
この監督、どうも相性悪いなぁ。
絶対癖強めな問題児出てくる。
お国柄の違いとか文化、慣習、宗教、いろいろあるだろうけどどうも理解に苦しむ。
人の本質というのは世界共通だろうから、そこをつい…

>>続きを読む

友人グループでの家族ぐるみの旅行中、そのうちの1人、エリの姿が忽然と消える。
彼女は海に消えたのか?それとも帰ったのか?責任は誰にあるのか?参加者達は分裂していく。


見終わったあと、心臓が抑え込…

>>続きを読む
realgold

realgoldの感想・評価

3.0
人が多すぎて区別がつかない。なぜあんなに大人数で行動する必要がある??
chaooon

chaooonの感想・評価

3.7

アスガー・ファルハディ監督の長編4作目🎬
男女数人の友人グループが連れ立ち訪れたバカンスで起こる失踪事件を描くミステリー作品🏖️

またまた前作に引き続きタラネ・アリシュスティが出演😍
今作では謎に…

>>続きを読む
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.8
強引に誘っていなければ…あの時帰していれば…最後まで後悔がつきない。
きつい映画だったけどよかった。

思わぬ展開に目が離せなくなった。感情のぶつけ合いのどんどん醜くなっていく様が現実的でよかった。
セピデー役の人、どこかで見たことあるなーって思ったら、「パターソン」で主人公の妻役の人だったのね。
ア…

>>続きを読む

ファルハディの中で1番面白かった。イラン映画に慣れてきたのもあると思う。私から見ると彼達は正直でないが悪意がない。なので論議が成立しないで拗れていく。他のイラン映画を知らないのだがファルハディ作品は…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.5
尊厳へのこだわりは理解できるけれど共感はできない。最後の最後、どうするのか、が気になって見続けた。信仰にそって生きるのは楽なようで結局悩みが尽きない

強引な女と断れない女。旅に来させなければ、一泊で帰していれば、荷物を隠さなければ。。。色々な「たられば」が頭をよぎる。

独身の友人同士を引き合わせようと良かれと思って本人はやっているようだけど暴走…

>>続きを読む
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.7

エリが失踪する前と後で、登場人物たちの内面の見え具合が大きく変わる。責任転嫁する人、暴力的になる人、楽観主義に逃げたい人。この人ならどう考えどう行動するか、登場人物それぞれのパーソナリティが明確に設…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事