さよなら、退屈なレオニーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さよなら、退屈なレオニー』に投稿された感想・評価

16歳のレオニーの拗らせた思春期を描いた青春ドラマ。

年上のミュージシャンとの偶然の出会いが何もかも退屈な日々のスパイスになり、小さな一歩を踏み出す物語。自分に対する不満、社会、周りの人に対する不…

>>続きを読む
nyan
4.0
どんなんだったかあんまり覚えてないけど、私は好きだったなー。高校卒業する前の2月とかに見た。高校戻りたい。
こちらの期待度が高すぎたが思春期映画では好きな方に入る
全体的な雰囲気ももやもやする感じも良い
おけ
3.0

20歳?くらいの時に当時の恋人と鑑賞。
まだまだこのような「行間を読む」映画を楽しむ余白が無かったのを思い出します。

「アンニュイな女学生が退屈な日常から抜け出すために行き先も知らないバスに乗り込…

>>続きを読む
『ゴーストワールド』と並び評して推したい一作。
3.7

序盤と終盤のバスに乗り込むシーンが印象的だった。

序盤は家族から逃げるようにして乗ったバス。
終盤、バスに乗り込む時は、彼女はどんな気持ちで乗り込んだんだろう。

なんだかゴーストワールドを思い出…

>>続きを読む
べ
2.5
タイトルとポスターに惹かれて見たけどよう分からんかった
あんまおもんない
思春期振り回し女!
思春期だね〜
Chino
3.5
ギター講師とキモい関係になりませんように、と祈りながら見てしまった。
なんか邦題とかティザーがポップめいてるけど内容はそんな感じじゃない

あなたにおすすめの記事