夜の来訪者のネタバレレビュー・内容・結末

『夜の来訪者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

死神が突然現れてビシバシ言われたという解釈で合ってるのかな🧐

超お祝いムードがお通夜状態になっていく様子が滑稽でした笑
この話の怖いところは、唯一の良心ともいえる長男の行動も彼女を救えなかったとい…

>>続きを読む

87分とは思えない!

めっちゃ面白かった...

ソフィーランドルの幸薄い美人がすごい。
めっちゃ儚げで、でもしかっり幸薄い、暗くはないでも明るくもない、でも美人。っていうなんか、彼女が役にぴった…

>>続きを読む

面白すぎる会話劇!!
上質な上質なミステリーをありがとうございます…こういうの大好き

負の連鎖が一人の女性に降りかかりすぎだろって感じで、蟻地獄から抜け出せるどころかどんどん堕ちいく女性とそれを取…

>>続きを読む

謎解きミステリーというより一種の怪談話のような展開で聞きやすかった。

最後の最後に残った刑事の謎、私はピンとこないままで終わったけど、一緒に鑑賞してた人は神だったのではと。
人は裏切るから神しか信…

>>続きを読む
90分弱で見られる良質なミステリーでした。
私的にはグール警部は死神だったのかなと思います。
会話劇だったけど退屈じゃなかった 面白かった (多分)死神がこんな感じで人と関わる作品、新鮮〜
なかなか見応えがあって面白かったー
何とも不思議なオチでした

途中でエヴァは生きているのでは?
と思ってそれはある種当たったけど、その後の展開がえ?だった。そこに違和感があるのが1番印象的。

解説している人の意見を聞いて納得した。
グールは悪魔なのかもしれな…

>>続きを読む

長すぎず見やすい映画でした。
バーリング家の皆様の行いは褒められたことではなかったかもしれませんが、正直エヴァに対してはあまり同情できませんでした。
以下、それぞれの人物の行いについての感想。

【…

>>続きを読む

2024年10本目

90分くらいでサクっと観られるお話、軽めのミステリーかと思ってましたらめちゃくちゃ重い話やないかい!とビックリしました。部屋の中だけで繰り広げられる会話劇で登場人物も6〜7人。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事